BACK

17話

※今週の1枚 ※

刹那&サジの黄金ペアは
まだまだ続く・・!

いきなり14年前。

母の遺体は見つからなかった・・・・もしかして生存してる、とかいう
ルートはないですか ・・・そうですか。

・・・・・・

・・・・・今週はね・・・・

ダブルオー始まる時は存在すら知らず、登場しても最初はそんなに気にしてなかった
彼が。でも。

でも

ダブルオーのもう1つの視点から感じるメインキャラでもある彼が・・・
亡くなってしまわれました・・

しかもやった相手がさぁ・・・なんかもう救われない。
結局今回のテロはなんだったのか。
やはりどういう意図があれ、テロはよくないという教訓だったのか。

愛が憎しみに変わってしまった後に。
いつか真実を知ってももう遅い。

 

今回は刹那とサジ2人とも頑張ったのにタワー崩壊。
あ、サジついに「いきます!」発言。

ここにきてガンダマー(出撃にいきます発言をする人を勝手に今命名)
が増えてるなぁ。ほんとこの子は1期では予想もしない方向に転がってますね。
もう刹那は、彼なしではいられないガンダムに。
イアンさんがケガしてオーライザーを彼に託した時からまた運命が
変わってしまったね。

それにしてもエレベーターがあまりにも脆くて、危険なもので驚きました。
こんな倒れる事想定して街作っちゃーダメだよ;

しかし破壊による共闘。
人って協力する事も出来る、とわかった瞬間のCパートの悲劇。

アンドレイ・・・

人の話聞けやゴラァ

あぁ・・いい叔父様が2人も・・
だから今回の反乱はなんだったのか。
でも結果なんてわかんない。
・・・そういえば知り合いがチェ・ゲバラの映画を見にいったそうな。
内容聞いて私も見るべきかと思った。反乱とはー成功すれば革命家、
失敗すればただの犯罪者。
そしてその反乱を皆が望んでるとは限らないってことだ。
ただの自分のエゴかもしれない。それとも本当に変革が必要だったのかもしれない。
けど結局はその後の歴史が決めること。その時はわからない。

 

NEXT