BACK

18話

※今週の1枚 ※

ごめん、せっちゃん。
いいシーンなのになぜか吹いた。

まさしく今週最後はタイトルどうり
「交錯する想い」
実にその人となりがわかる一言でした。
つか刹那・・

ヒロイン(マリナ)はぁ!?

4・・・4か月ゥーーー!!!

えぇ・・ここにきて4か月。素直に

この4か月マリーに冷たくされてた
アレルヤに同情しました(T△T)

・・予想はしてたけどマリー、ソーマの方に戻っちゃったんだね。
しかもマリーとしてアレルヤに持ってた愛情忘れちゃってるっぽいし・・
マリーの事で悩むアレルヤを囲む男性陣の井戸端会議がなんか痛かった(笑)
なにこの微妙な空気。 あぁ・・この4か月・・・

仕事に慣れちゃってるサジ。いつの間にかラジオジャックをしてる歌姫。
行方不明のマネキン大佐。そして・・ちょっ

ちょっーーーーーーー

ライルとアニュー、
もういい感じですかーーー!!?

っつーかそうですか良かったですね。
いや良くない。

何この

悲劇への大序章的な感じは。

もうどのメンバーも悲壮感ありふれまくってるんですが。
なんだろう、この嵐の前の超静けさ的なささやかな幸せ感は。

まず刹那。
なんだかツインドライブのせいなのか、ニュータイプっぽくなりつつある主人公。
今までそんな超能力的なものとは一番無縁の主人公だと思ってたんですが。
しかも何気にヒロインと相当離れてますが。
←しかもアータそんなガンダムって。
ヒロインCパートで撃たれかけてるんですが。

・・でも遠く離れてるだけに今は一番安心のような気もする・・

ライル。
この後ゴタゴタありそう。EDみたいになんかごたばたありそう。
思った以上に深い兄へのコンプレックスもなんかヤバイ。いろいろヤバイ。

アレルヤ。
だからその一途さが切ない。でもきっとここでこんな悲劇きたから、きっときっと最後は
ハッピーエンド!!! ?!!!!(−△−;)

ティエリア。
なんかミレイナとは恋愛じゃなくて、彼女を通してますます人との接点を持って
仲間を大事に思ってきたのかなぁ、なんて思ったり。
だからこそ、目の前で全てを失ったらと怖くてしゃーない。
つかイノベイターもなんか内部でゴタゴタ出てきたし。
ティエリアタイプはリボンズと上手くいかない?

サジ&ルイス
 アンドレイの事で、ルイスは理想で戦ってるんじゃなくて復讐で戦ってるって
理解したんじゃないかなー・・なんて。
サジを撃てるのだろうか・・って

いやなんか何回も撃ってます。

いやいや、直接って事よね。
いよいよ次回は久々の再会ッ!!
・・・・なんだろう、あまり希望の持てないこの次回予告は・・・

そういえばお嬢様がここにきて使い捨てのピエロのようになりそうですね。
それとも彼女にはまだ何かあるのか・・・1期、2期といまだに彼女はよくわからないし
どうもこの物語とはどこか別の感じがしてしゃーないです。
 

 

NEXT