BACK

19話

※今週の1枚 ※

脳量子派、検索して初めて漢字を知る。

マリナ(ヒロイン)があっさり助かってる頃・・・
宇宙ではなんかとんでもない戦闘が行われようとしていた。

刹那&サジ先行。
大丈夫ですか?先行して敵部隊を叩くって誤ってルイスの事撃っちゃいませんか?

ドキドキの展開(いろいろと)

しかしここにきて刹那がツインドライブの影響やらなんやらで

ニュータイプ?

として覚醒。 あらイヤだ、この展開。かなり萌えるんですが。
刹那までテレパシスト。ついでに一緒に乗ってるサジもテレパシスト。
皆で楽しく脳量子派。

そういえばタイトルどうり、イノベイターの皆さんが大活躍。
ついに
、アニュー覚醒。

つかもーーこの捕虜顔ヤバクね?アニューそっくりさんじゃね?とか思いきや
ライル以外とくに反応してなかったのにビックリ。
でもライルが思った以上にアニューが怪しい?とふんでたのにもびっくり。
それでもいーんじゃろ、惚れたオナゴには弱いんじゃろー ・・・が。

来週大丈夫ですか?

ライル、大丈夫でしょうか。つかもう皆さん大丈夫でしょうか。

戦闘ではハレルヤ復活してたし(そしてすぐに戻る便利なアレハレ)
ルイスとサジは異空間通信してるし
アンドレイはもうお前邪魔!!ってぐらい邪魔してくれてるし。
どうにかならんのかこの少尉は。マリーをえらく応援してしまった自分。

しかしここにきてサジがねー・・もうまたつらいセリフを言ってくれたとですよ。
仇(敵?)を撃っても変わらない・・
その連鎖が続けば人類誰もいなくなっちゃうしね。
こんな事してたらね、みんなおかしくなるよね。いやなんかもう皆おかしく
なってますが。
でもサジもお姉さんを殺されてるのに、このセリフ・・よく言えたよ・・(TT)
全くもってバトルしか頭にないミスターブシドーにぜひ聞かせて
やってほしいものです。最後の最後によくももっていってくれやがりました。

そして  早く!早く見せてCパァアーーートッ!!!!な今週。

お嬢様があっさりィーーー!???

いや、このお嬢様もっとなんか裏があると思ったんですが。実はもっと
重要人物で可哀そうな過去が・・とか思ったんですが。
ほんとに世界の変革をしてるつもりが踊らされてた?役不足の人だったの?!
なんだかそうだとしたら、もーーお兄様(こっちか)が可哀そうなんですが。
来週はお嬢様のその後とアニューライルの冬ソナが気になります。

あ、そういえばハガレンってどーなんですかね?
以前のなかった事にして原作の続きが始まるんですかね?

 

NEXT