BACK

20話

※今週の1枚 ※

刹那の脳量子派の影響で(嘘)

一瞬、今週のタイトルは「アニュー・リターナー」では?って思いましたが
「アニュー・リターン」で合ってましたね。良かったよかっ

ってそんな場合じゃないんだよ。

もう20話。もう、20話なのよォオオオオ!!!!
残り話数から考えると納得の怒涛の展開。

「こっちだ」

って、刹那ーーーー!!!
もう完璧脳量子派使いこなしちゃってますか?なんだかどんどん刹那が
ガンダム主人公らしくなっていく・・(いいじゃないか

ライルと刹那、目で通じあい。

でもどこか通じきれてない(笑

撃ちよったァーーーほんとに。なんだこの刹那の容赦なさっぷり。
そしてハロ大活躍。
なんかメカがかっこいいと思ってしまった、むりくりオーライザードッキング。

しかし今週は知りあい同士のバトルですね。これでサジも出撃してたら
えれぇ騒ぎになってましたね。
あ、マリー。アレルヤやられて「よくも・・!」言ってくれましたね。
それともただ機体をやられて「よくも」だったら悲しいですが。
でも少しずつソーマもアレルヤに感情移入してくれてるのだと期待しつつ。

そして。
一瞬、アニューは戻るのかと期待しました。
あのライル氏のドッキン★イヤとは言わせねぇ告白(無理くりコックピットはがされた
メカにとってはイヤンですが)に・・ね・・・・

 

リボンズーーーー!!!!

なんか久々に完璧憎み系のラスボスですよこいつぁ。
次回予告の声聞くのもむかつくぐらいでさァ。
結局わかりあっても、全部リボンズが洗脳したらパァですか。
この調子じゃルイスもダメそうじゃないですか?!

裸祭り。いやもうそれどころじゃ・・アニュー・・・・・
もうこのアニメってば・・・・

あ、目痛いです。 泣いて目痛いです。

なんか細胞が壊れてってるルイスといい、このアニメ最終的にヒロインが
皆いなくなってしまいそうで怖いです(マリナ除く)

 

NEXT