BACK

21話

※今週の1枚 ※

酔った。
可哀想だよ戦闘訓練うけてないサジ
巻き込んで戦うの。

わかった。このアニメは

ヒロインがどんどん死んでくアニメなのね。

えぇ。なんともびっくりドンキーですよ。今週の展開もう凄すぎて
私とても凄いガンダムを見ているのだなという気がしましたよ。
なんだこれ。

今週のヒロイン’sの活躍と憎しみの連鎖と因果応報とー
ともかく凄い。もう凄い。何がなんだかすごい。
ライルがもうお前マイスターとしてダメだってのもうどうでもいいぐらい凄い。
よくよくこの兄弟から銃むけられるね刹那。

そして「俺は変わるー」
っていやその変わるじゃないと思うの刹那。
きっとロックオンの言っていた「お前は変われ」の意味とだいぶ違うと思うの。
もう目が金色。完璧 脱・一般人ーキラッ★
ガンダム主人公として1期では一番一般人っぽかった彼が一番とんでもない
ものにばけちゃいました。
対して神秘的だったティエリアが今、一番ノーマルっぽい。
ライルは女で失敗しちゃったし、アレルヤは女関係で・・あれ?このマイスター達
ナニやってんの(笑)いやもう残り少ないヒロイン守る為にアレルヤ頑張って。

お兄様・・そんなベタですがな・・・
なんかもうこの人ラスボス?とか思ったことのある自分を笑ってやりたい
はははは。

お嬢様?

なんだかもう最後まで悪女系キャラでしたね。あの時刹那と一緒に行ってれば
良かったのにね。まぁ刹那達にとっては最後までいい協力者だったのか。

ヒロイン同志のガチ対決。
そしてある意味カタキって・・・

こんな展開キターーーー!!!

凄いよ、今週凄いよ。もうリボンズ憎らしいけどいい脚本家だよ。
刹那&サジにとっても知りあい同志だけど、ミスターブシドーに阻まれて
戦いを止めることが出来ない。そしてついにルイスが・・・
ルイスが痛い。
こんな時こそサジ近くにいってあげたいだろうに・・
ミスターブシドー。戦う事に命をかけた男。
ある意味男らしく、ある意味ハタ迷惑。

なんか残り話数考えても、今週でここまで決着がついちゃうとは思いませんでした。
っていうか・・・ほんと00の2期凄すぎる・・・
あ、ちょっと暗い最終回も覚悟しとかなきゃいけないかなって思いました。
対ショック体制。 いやでも出来ればハッピーエンドがいい・・!
つかどうなればハッピー?とりあえず皆、生き残ってーーー!

 

NEXT