BACK

23話

 

※今週の1枚 ※

丁寧語で呼び捨てかよーーー

キターーーーー!!!!
最後の最後にコーラサワーは
私の心をかっさらって行きました・・・

り・・・リジェネあっさり?

つかどうしたらコレ。リボンズどうしたらよいと?これ倒せるの?
なんか倒したらその人乗っ取られるとかありそうなんだけど。
ヤーバーイーなんだこの1人なのに存在感の大きすぎるラスボス。
見た目は可愛らしいのにさすが中身がアムロだけあります(違います)

しかしイオリヤはほんと何考えてたんでしょうねー未だにわかりません。

つか凄い方舟出ました。こんなでかいのがずっと月の近くに隠れていたとですか?
宇宙って広かとですねーー
あ、打ち上げ(リアル)成功おめでとうございます!

ソレスタルビーイング、最後の戦い。VSイノベイターで「正義の味方」っぽい
演出になっちゃったな、とか思ったけどスメラギさんの
「私たちが世界を変えた事の償いをー、そのケジメをつけましょう」
で、ぐっときてしまった・・そうか・・やっぱケジメつける気なのか・・

「ラストミッション、スタート」

か・・・かっこぇえええええええ!!!!!

かっこいいですスメラギさん。
やばいもうほんとダブルオー凄い。1期最後あたりの展開がここにきてまた
生かされてます。今度は「ロックオン」を守ったねティエリア。

 

そしてラスト「VS」

「スメラギさん VS ビリー」

ビリィイイイあんた何してんのーーーー!!!もーーうっぜぇえええ(失礼)

ついに痴情のもつれも完結!?

 

コォラサワァアアアアアアアア・・・・!!!

大丈夫です。きっとヤツはまだ生きてると信じます。そうだろぉ!?こんな・・
こんな事の為に1期生き残ったわけじゃないだろぉお!??
最後カティとハッピーエンディングしてくれよぉおおおお

「刹那&サジ VS ルイス」

サジの説得に期待するしかないです。もうそれしかないです。

「ライル VS アリー」

こう・・・きたか。
刹那でもなく、ネーナでもなく。兄の仇を撃つ為に。
「ぶっつぶす!!!」
何気にこのセリフ聞いて、ついに兄貴とは違うセリフ言ったな・・とか思っちゃいましたよ。
「狙い撃つぜ!」はあくまでニールの決めセリフだったもんね。何もマネする必要なかった
んだよね。

「ティエリア VS リボンズ」

今回艦隊戦もラストのようで、ついにティエリアもあれだけ大事にしてきたガンダム
乗り捨てて白兵戦に突入です。リジェネのようにならない事を祈るばかりです。

次回タイトル「Beyond」 〜より先に、〜の向こうに、かなた、あの世・・
いやこれなし。
ついに残り2話・・・!どうなるんだダブルオー・・?!!

 

NEXT