BACK

24話

 

※今週の1枚 ※

うん。

ついに最終回1話前・・・・

わールイス強くなったねー(棒読み)わーわーとんでもない展開ー

ビリーの言ってることも正しいと思ったけど、その後の結局「ずっと好きだっただけ」
展開でもうグダグダやね(笑)←いえ気に入ってますこの展開。

結局イノベイターも人の作ったもんだし。んじゃ、イノベイターの指し示す道
進んだっていいじゃん?的な。どうせ戦いが止まないのなら。
でも、やっぱり自由は欲しい。選択肢はあったっていい。
戦いのない未来だって・・あったってイイ!!(いや本編ここまで言ってない)

アレマリピンチ!ルイス狂った!ティエリア撃たれた!
ロックオンヤバイ!!!

そんな時。刹那、皆の声が聞こえる・・・

あれ。

これ最終回?(笑

なんだろうこの最終回ノリ・・・

一気に片付いた・・・?
いやいやでもこれぐらいじゃないと、最終回がオーヴァーする。詰め込みすぎる。
まだリボンズとの決着ついてないし。
つか、やっぱりティエリアとリジェネはリンクしてたのかー
同じタイプだから意志もダダ漏れだと思ったんだよね。もしリジェネと考えが違ってたら
リボンズにソレスタルビーイングの情報筒抜けだもんね。
この2人の目的はとりあえず「ヴェーダ」の奪還。でもリジェネはそこから世界を
支配する的じゃなかった?そうでもないのかな。
まぁいろいろあって

ティエリアはヴェーダと一緒になれました。 ・・めでたしめでたし。

ってそれでいいのかティエーリーアー!!!

人に戻れるんでしょうか。ちなみにティエリア関係の4コマ更に下に↓
あーでもこんなん出来るんだったら、「ヴェーダ」「ヴェーダ」言うはずですね。
でもほんとメカというか・・ティエリアは作られた存在だったのかナーと。

 

・・まぁそんな訳で、一気に方がついたものの残り1話でどう落とされるのか。
ほんと予想以上に良い感じなんですよ。予想してた悲劇とかがほとんど起きなくて
あれ?拍子ぬけ・・?といった感じなんですよ。でもハッピーエンド希望なのでこれで
いいんですよ。もー、このままこれで最終回でいいよって感じなんですよ!!
とりあえずやっとアリーに引導を渡せたし。人と人とはわかりあえるけど
アリーとじゃ無理だ。だからこそロックオンは・・・って感じですかね。
さぁ、最後。ラストバトル。 どうなる刹那・・!

 

 

↓ティエリアに哀悼の意を表して・・(まだ生きテル)

 

 

 

なんかちょっと悲しかったよ・・

 

NEXT