埴輪物語

 

 

 

 

 

映画一緒に行った方との何気ない会話の中で生み出された

埴輪物語。 一つの埴輪を巡って起きた埴輪戦争の話・・・。

お帰りはこちら(笑)

 

埴輪を探せ!!!埴輪を探せ!!!

 

 

 

埴輪を壊すんだ・・・!!

 

 

 

 

 

悩みます。ボロミア。 そうですね。悩みますよね。こんな物の為にオレ達は・・っ

 

 

こんな物を受け取らなければ・・・っ

 

全くだ、フロド=バギンズ。

 

 

 

○名場面を見てみましょう○

こちとら大変だってーのに、酔ってますピピン。

お前今回疫病神だ。

何話してるんだみょ〜〜〜〜!!

「よせよ!!」 byピピン

ひどいですピピン。跳ね飛ばされるフロド。

というか、あなた絵を似せる気さらさらないですね。

あ。

 

埴輪の口の中に手を入れると消えてしまうのです。

馳夫氏に助けて?もらうフロド(いいなぁ)。

 

・・・本編は指輪で良かったですね、フロド。

というか

もう何描いてるんだかな私。

 

 

 

 

そして

フロドの旅は続くー。

 

 

BACK