この掲示板は、小学生のみんながふだん言えないあんなことや、みんなに聞いてほしいこんなことを自由に書き込むための掲示板です。さて、今日はどんなことがあったかな・・・?

  1. 田中真二(小4 男子) 2007年9月27日
    すっげー、ムカつく!今日の昼休み、サッカーをやったんだけど、本間洋介ってヤツにファールされたんだ。
    オレがゴール前でドリブルをしているときに、わざと足をかけてきたんだ。超ムカつくよ。
  2. サッカー大好きっ子(小5 男子)2007年9月27日
    それはひどいね。ぼくもサッカーをやっているから、真二くんの気持ちはよくわかるよ。
    そんなひきょうなプレーをするヤツはゆるせないね。
    ところで、真二くんは、どこの小学校?何年何組?
  3. 田中真二(小4 男子)2007年9月27日
    第3小学校の4年3組だよ。本間洋介も同じクラスなんだ。
  4. 本間洋介(小4 男子)2007年9月27日
    おい、真二、なに言ってるの。あのファールはわざとやったんじゃないよ。
    それに、先にファールしたのは真二だろ。オレがドリブルしているときに、服をひっぱったじゃないか。
  5. 田中真二(小4 男子)2007年9月27日
    は?バカじゃないの?服なんてひっぱってないよ!
  6. 本間洋介(小4 男子)2007年9月27日
    ひっぱったじゃないか!ふざけんなよ。おまえなんてもうこの掲示板に来るな!ムカつく。
  7. 田中真二(小4 男子)2007年9月27日
    おまえこそ、うざいんだよ。もう絶交だ!

名前 学年 男子 女子

本文