展覧会・バザー無事終了

あいにくの雨模様ではありましたが、展覧会・バザーともに無事終了いたしました。おいでいただいた保護者の皆様、そして献身的にお仕事をしてくださった愛育会役員の皆様、本当にありがとうございました。
展覧会終了後、教室の「感想ポスト」に入れられた、お子さま宛の手紙を読ませていただきました。心温まるおほめの言葉、子供たちもさぞ喜び、自分の作品により一層の自信がもてることでしょう。
「4年生のみなさんへ」ということで、全員に向けての感想を紹介させていただきます。

個性豊かな32人のガリバー。どの顔も作者の顔にそっくりだ!みんなの5か月の成長ぶりがあらわれる、すばらしい力作ばかりでした。最後に一言、渋谷君、「ズルイぞ!」(!?)
東可奈子より

どんな工作、どんな絵ができあがるのかなって、楽しみにしていました。みんな一人一人、みんならしい作品ができたなあと思いました。
江田洋子より

絵も工作もとてもよかったです。とくに野水のがうまかったです(うそです)。全員のがうまかったです。
拓郎より

みなさんの力作をゆっくりたっぷり見せてもらいました。とてもカラフルなガリバーの絵とユニークな「だんだんコリント」。一つ一つみなさんの顔もうかんできました。とてもたのしかったです。ありがとう!
拓郎のおかーさんより