6年生とふれ合う旬間

今週から、「6年生とふれ合う旬間」がスタートしています。業間や休み等を使って、1〜5年生の子供たちと一緒に様々な活動を行うのです。活動内容については、1〜5年生が計画してくれます。
月曜日は、早速1年生とのふれ合いでした。内容は「6年生の似顔絵描き」。1年生教室に赴き、1年生から似顔絵を描いてもらいました。

いい男に描いてよ!
ねぇ、うまく描けた?難しいよね・・・。
がんばっているんだから、動かないでね!
実物より美人・・・。

■卒業生名簿・卒業証書作成のための等調査のお願い

平成14年度卒業予定者名簿、卒業証書等の作成に当たり、下の項目について、正確な内容が必要です。お手数ですが、14日(金)までにご提出ください。
※ 氏名、住所の漢字などは特に留意され、楷書で正確にお書きください。
(例)
姓は「斉藤さん? 斎藤さん? 齋藤さん?」
住所は「○番○号? ○番地?」