もちつき大会

昨日は『卒業おめでとう もちつき大会』でした。北部開発協議会青年部の皆様が、子供たちの卒業を祝って催してくださったものです。今年で15回を数えるとのこと。地域の皆様に、このようなかたちで卒業を祝ってもらえるとは幸せな子供たちですね。
もちつきは、生まれて初めて!という子供もいたようです。自分たちでついたもちの味は格別だったことでしょう。お手伝いくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

中学生の先輩がもつ
プラカードの位置に並びます
青年部、佐藤さんの開会の挨拶
いよいよもちつき開始!
うっ、思ったよりも重い・・・
お家の方や校長先生が見守る中、力強くついていきます。女子だって負けていません
栄小を代表して丈祥くんが感想発表
うまい!思わずVサイン
舟栄中の先輩が
エールを送ってくれました

前号に掲載した「行事予定」に追加と修正をお願いします。

・3月20日(木)に卒業祝賀会が行われます。詳細は、後日役員さんから案内が出される予定です。
・新入生オリエンテーションは26日ではなく、27日(木)です。