クラス解散&萌さんまた会おう会

一昨日、午後からも登校してもらい、「クラス会さん&萌さんまた会おう会」を行いました。ハンドベース、サッカー、校地内かくれんぼ、おやつパーティーとこの仲間との時間を目一杯楽しみました。
明日です。いよいよ明日です。32名の子供たちは巣立っていきます。胸を張り、自信をもって校門を後にしてくれることでしょう。

優馬くんの「はじめの言葉」
みんなで乾杯!
おやつをパクつく子供たち
菜々子さんから萌さんへ贈る言葉

■春休みの予定
・3月26日(水)離任式
8:30までに登校
9:50下校予定
・3月27日(木)新入生オリエンテーション(中学校)
13:00までに登校

■明日の日程
・卒業生登校、保護者来校 8:50
・学級指導 8:50〜9:15
・保護者入場 9:20
・来賓入場 9:25
・卒業生入場 9:30
・開式 9:35
・閉式 10:25
・卒業生退場 10:25
・卒業記念撮影 10:40〜10:55
・学級指導 11:00〜11:25
・卒業生見送り 11:30

・卒業祝賀会 12:15(小学校集合・出発)

■萌さん、元気でね!
6年間、共に学び共に遊んできた萌さんが転居されます。同じ市内ですので、また様々な場で会うこともできるかと思います。学校は違いますが、お互いにがんばりましょう。