運動会大成功!

非常に不安な天候で迎えた運動会でしたが、一滴の雨も降ることなく無事に終了しました。競技優勝は白に取られてしまいましたが、気合いを入れてがんばった応援は優勝を勝ち取ることができました。また、競技や応援だけではなく、運動会運営のための係の仕事でも力を発揮してくれた子供たちを大いにほめたいと思います。大満足、大成功の運動会でした。

力強い選手宣誓がグラウンドに響き渡りました
衣装も動きもバッチリ息のあったチアリーダー。
本当にがんばりました
白を完膚無きまでにたたきのめした騎馬戦。
みよ、この勇者たち
英語の借り物競走「借り物エイGO!」
借りたものはa beautiful mother!
借りたものはa pretty girl!
閉会式終了後
二人の団長が健闘を讃え合って