★当HPのバナーです★



リンク先は    http://www001.upp.so-net.ne.jp/bolifushi/      にお願いします。

リンクフリーです。上記バナーを使っていただけると嬉しいです。

直バナー禁止とさせて頂きます。



管理人:ケロンパ


モルディブ関連リンク

スノーケリングの神様と呼ばせてください。驚くほどの情報量です。こちらの管理人様と10年近く前にマチャフシで運命の出会いをしました。すーーとモルディブヘ行けなかった私達にビデオでモルディブの風を送りつづけてくださった人情溢れるお人柄です。
ありがとう!モルディブの出会いは素晴らしい。
こんなに沢山子連れで行けるなんて羨ましい...。子連れ必見!
詳しい島の情報も役に立ちますよ!
旅行者みんなの旅行記やクチコミ情報で「みんなの旅行ガイド」を作ろう!というコンセプトの日本最大級の旅行コミュニティサイトです。
写真が美しく、素晴らしいです。モルディブに限らず、世界中の海を渡り歩いていらっしゃいます。ボリフシに行く際には、とても親切に質問に答えて頂きました。素敵な管理人様です。
そうだ!子供と一緒
モルディブに行こう
とっても可愛らしいHPです。子連れ旅行の準備から、注意点からおみやげに至るまで、至れり尽せりの情報です。南の島の風満載の壁紙も素敵です!
Maldives Today モルディブでの出産、子育とすごい体験をお持ちです。子連れのリゾート情報もタージエゾティカ・フォーシズン・ロヒフシ・バンドス・ビンギリ・マクヌドゥ・ギラーバル・ヴァドゥ・アンガガまだまだとすごいすごい!「ママたちのアジアンショップ」というネットショップも運営されています。
こちらのBBSにどれほどお世話になった事か....なぜ皆こんなに親切なの?と胸がいっぱいになっちゃいます。管理人のボテさんのお人柄も素晴らしいです。HPのタイトルも素敵ですね!
モルディブ・沖縄・セブ・パラオと3人のお子様をもつダイバーあくびさんのHPです。子連れ旅行に関する一般知識や、連れダイビングで学んだ知恵袋など、子連れダイバーの必読HPです!
ご自分達の旅行記のほかに、口コミ情報が島別に分かりやすく、ご自分達の旅行記のほかに、口コミ情報が島別に分かりやすく、フィジーやニューカレドニアの情報もありますよ。  
たくさんの国内・海外旅行の旅行記を集めたリンク集です 。世界各国6500以上。
こちらのサイト名『Sea Breeze Cafe』はモルディブのバンドスで、いつもお昼を食べていたオープンエアのレストランの名前だそうです。エッセイや海と島の小説集など、NENEさんの感性豊かな作品が素敵。モルディブだけではなく、世界中を巡り歩いていらっしゃいます。
ほっぺたちゃんのモルディブ大好きなサイトです。モルジブ大好きな人たちで毎日賑わっています。
お魚いっぱいの可愛いサイトです!!
南の島へ行こうよ! モルディブ、沖縄,フィジーニューカレドニア沢山の旅行記や,写真館、動画があります。
子連れ旅行記も!!!

HICO.CC
リンク集です。海関係もあります。

ダックスさんの子連れボリフシ旅行記
偶然にもケロンパの数日前にボリフシを子連れで訪れていらっしゃったダックスさんとガキンチョちゃんのボリフシ旅行記です。写真が沢山乗っていて、水コテとビーチビラ両方に宿泊されています。参考になりますよ!
南の島の総合情報。体験記、情報交換、リンク集、海の写真など。ここでモルディブ情報はすべてOKというくらいの情報量です。
南の国を中心とした世界各国の旅行記&写真サイト。タイ・モルディブ・インドネシア・フィリピン・インドなど盛りだくさんです。旅行記だけではなくお天気情報や歴史・外務省危険情報まで!!完璧です。
hySatoの
”海と島の旅”
20万ヒットのアクセスを誇るすごいHPです。写真が美しすぎて...ドキドキしてしまいました!
スライドショーやムービーも。これを見て私のモル禁断症状は緩和されたような悪化したような..
ネットによる海外旅行の情報提供と、交換を目的としたサイトです。国別、テーマ別の旅行情報の紹介と、世界160ヶ国以上を紹介する厳選リンク集、タビをテーマとした旅人同士のコミュニケーションスペースを提供しています。
オルベリ/ビヤドゥ/バタラ/エリヤドゥ/ヴァカルファリ/コマンドゥ/ロイヤル/アンサナ/ミリヒ..すごいです。羨ましいです。リゾートの紹介も部屋・食事・雰囲気・ダイビングとカテゴリー分けで詳しく書いていらっしゃいます。他にもセブ・ジャマイカ・沖縄..書ききれないので直接飛んで見てくだされ!
アンガガとバタラの小説のページのイメージ写真をお借りしました。素敵な写真がいっぱいです!!!
モルディブ他南の島の旅行記もあります。フォトギャラリーが素敵でした。素人ととは写真の腕が違います。ほーーーー癒されます。
バニヤンツリーの小説に添えるロマンティックなお写真をお借りしました。
南の島に魅せられてモルディブ他世界中をお二人で巡り渡っていらっしゃいます。
選ばれてる島もロマンティックなとこばかり...羨ましい...旅行記も詳しくとても参考になります。
トラギリの小説に添える素敵な写真をお借りしました。モルディブのほかフィジー・ニュカレドニアタヒチ・パラオ・沖縄...沢山のビーチリゾートの綺麗な写真の数々。どれを見ようか迷ってしまいます。
現在シンガポールに住む管理人それいゆさんの旅日記を中心としたサイトです。アジア・オセアニア・ヨーロッパ・アメリカ。世界中を渡り歩いていらっしゃいます。今回バロスの小説に添えるお写真をお借りしました。BBSやBLOGはシンガポールやグルメの情報満載です。
ビリバルに添える素敵なお写真をお借りしました。ビリバル他フィリティヨの旅行記やダイビング情報も。BANABANAさんのBLOGも素直な感性で綴られていてとっても素敵です。
keizo's home マクヌドゥに添える素敵なお写真をお借りしました。モルディブだけでなくチュニジア・ギリシャ・モロッコ・マダガスカル・チベットetc...書ききれないほどの訪問国での旅行記と写真。
マクヌドゥではなんと!結婚式も挙げられています。まるで小説をなぞるようにロマンティック。
マクヌドゥ・ココア・ミリヒ...モルディブとハンドメイドをこよなく愛するじゅんぼうさんのHPです。
国内旅行情報も満載!ハンドメイドは雑貨からBABY物から編物まで作品を発表されていて、どれもとっても素敵です。ウチの王子様のお嫁さんに来て欲しい!
Maldives.jp ダーリンがモルディブ人の管理人さんは娘さんをモルディブで出産されたママさんです。
「モルディブにある90 あまりのリゾートホテルからあなたに合ったホテルを 見つけます」をキャッチフレーズにしたホテル検索のサイト。新着のホテル情報をいち早くキャッチ!
ココアの小説に添える本当に美しいお写真をお借りしました。台湾、ベトナム、バリ、モルディブ(メドゥフシ)の旅行記他ココアのフォトギャラリー、お料理のレシピやハンドメイドの作品の数々。めいさんとれんさんの見どころいっぱいのHPです。
『アジア情報イエローページ』 世界30カ国を渡り歩いたコンラックさんが管理人をしていらっしゃいます。
「日本語によるアジア情報発信サイト」を紹介する検索エンジン。すごい情報量だ‥
「アジアを旅しよう!魅力的なアジアの旅を」では 東南アジアを中心とする情報や写真を紹介しています、アジア の旅を一緒に楽しみましょう! ※アジア各地へのHPリンク集・雑貨・家具のリンク集もあります。
Z32の
フォトギャラリー
エリヤドゥ小説に添えるアルバムのお写真をお借りしました。ケロンパ憧れの島に沢山沢山行かれています。
羨ましいぞ!素敵な島々に癒される写真の数々です。
ダイバーの管理人ミカらっきょさんのHP。モルディブ・宮古島・パラオとフットワークも軽やかに‥なんと!流氷ダイビングなんていうすごい経験も。オルベリ小説を書く際にとっても参考にさせていただきました。BBSもいつも賑やかで楽しそうです。
ダイビングインストラクターをされている、さとぴーさんのHP。以前はサイパンでインストラクターをされていたそうです。モルディブ・セブ・バリ・ラパス・プーケット‥他、世界中を巡っていらっしゃいます。海と戯れる以外にもフェレット・ハムスター・カメ君とたくさんのペットのお世話に忙しくも楽しい毎日。小説に添えるヴァドゥの素敵なお写真をお借りしました。
管理人はボードと南の島が大好きな葱さん。グアム・ロタ島・バリ島・モルディブ・プーケットと生粋のアイランドジャンキーさんでいらっしゃいます。モルディブはアンガガ・ココア・マクヌドゥ!
アンサナ小説に添える素敵なお写真をお借りしました。管理人のちょろりーさんが国内外バラエティー豊かに旅をされている『ちょろちょろ紀行』をUPされています。同居人のインコ&チワワちゃんが可愛い〜
タージコーラルの小説のお写真をお借りしました。こちら、ケロンパが好き系の小さくて素朴で…そんな島々を沢山沢山巡られています。トラギリ・バタラ・アンガガ・イフル・バロス・…etc。ほらね全部小説の舞台になっているのでした。あああ羨ましい!実際に行かれているなんて!モルディブ以外にもフィジー・タヒチ・パプアニューギニア…etc…書ききれないっ。すごいアイランドジャンキーさんです!
閑人の粒焼 ロヒフシの小説に添えるお写真をお借りしました。大阪弁口調で綴られるまろたけさんのHP.関西の笑いのセンスに脱帽でございます。モルディブの旅行記や写真も掲載されています。
ココパーム
ウェブアルバム
Kasai様の素晴らしいココパームのウェブアルバムです。雑誌に取り上げられるほどの腕前。切り取られた風景に、実際南の島に足を踏込んだ錯覚さえします。今回ココパーム小説のお写真をお借りしました。モルディブの風を今感じたい方は、是非、クリック!
ドーニ・ミギリ他ワンランク上のセレブなバカンスの数々…。ソネバフシ/カヌフラリビーチ/アンサナ/ヒルトン。他にもタヒチやセブやオーストラリア。ほぅ〜〜〜と溜息をつかずにはいられません。マダムな気分に浸りたい方は是非!
ハイセンスなここりんさんが、夢のようなリゾートへの旅行記を綴られていらっしゃいます。『天上の楽園』を執筆する時に、こちらのドーニミギリの詳細な旅行記とお写真を参考にさせてもらいました。BBSもいつもアイランドジャンキーさんで賑わっていて、ここりんさんの素敵なお人柄が心を癒してくださいます。

ぷくぷくdiary

ぷくるのが大好きなarareさんの南の島&各地への過去・現在の旅日記と日々のつぶやき。
バンドスの小説に添えるお写真をお借りしました。
バンドス・リーティ・フィリテヨ…生粋のアイランドジャンキー様!
素晴らしいカメラの腕前で南国の海を撮り続けるHiro&TomoさんのHP。モルディブのほかにもタヒチ、ニューカレドニア、ゴールドコースト、石垣島…etc。とにかく旅行記はハウスリーフを詳しく解説されたイラスト入りの地図から始まりとっても分り易く参考になります。
管理人様の優しいお人柄にもぐっときちゃいましたわ!
大人のヴァカンスとは…写真に添えられたnazliさまの文章が、より艶やかに南国の素晴らしさを伝えてくださいます。なんて素敵なのと、ただ溜息、溜息。本当に素敵なサイトさま。魅惑の楽園、カンドゥルドゥのお写真をお借りしました。
モルディブの海辺でいつまでもぽけ〜っとしていたい!をモットーにされている、michyさん&kupoさんのアイランドジャンキー度爆発のサイトさま。細部にわたり綴られたモルディブリゾートの旅行記他、貴重なダイビングサファリ・ブルーシャークU号の情報も掲載されていらっしゃいます。kupoさんのハイセンスなアジアンチックな家具のコレクション&お料理も必見でございます!

小説・素材関係リンクはこちら