生年月日 昭和36年6月13日
職業 会社員
趣味 旅行 釣り キャンプ スキー 写真撮影
パソコン FUJITSU WINDOWS95 IE5.01
トヨタ ランドクルーザー プラドTX
住まい 京都市山科 RACTOやましなの近く

長男 長女 次男





信州白馬の松川公園で撮ったマイカーです平成8年6月にこのランクルに乗り換えました。この前はバジェロのロングに乗っていましたがあまり走らなかった。その点ランクルは乗り心地もよく気にいっております。ところで住まいは京都の山科、最近山科駅前の再開発が終わりRACTOやましなが完成しました。10年前には全く想像もつかないぐらい都会になり便利な反面住みにくくなりました。またパソコンは平成9年の12月に買いまだ初心者です。ホームページも初めて作ったのでうまく出来たとは決して言えません。このホームページも、もっともっと充実していきたいと思います。 
97年よりキャンプを始め今年で4年目のシーズンになりキャンプの楽しさを色々な面で体験出来る様になり、家族も結構満足して楽しくやっております。この写真は兵庫県の東播磨日時計の丘公園キャンプ場です。真夏だったのですごく暑かった。やっぱり真夏のキャンプは山間の水辺の地でキャンプするのが一番ですね。一泊でのキャンプは、せわしくチェックアウトが早いので来年のキャンプは出来るかぎり二泊でやりたいと思います。
この写真は95年8月に信州の霧ゲ峰で撮影した写真です。本来、ニッコウキスゲはこの地域では7月中旬頃に満開になるのですが、運良く8月の初旬にこの素晴らしいニッコウキスゲを見る事が出来ました。毎夏8月に旅行するのですが、霧ゲ峰一面が黄色の世界に染まっているのを見たのは、この年だけでした。あなたもニッコウキスゲで満開になった霧ゲ峰を一度訪れてはどうでしょうか。近くには車山やビーナスライン、八島湿原など、大自然を満喫出来ると思います。