in


9月は秋なのです

2003/9月

9/28

今日も出社。疲れはピークですね。なんか、暫く三連休以上の休みを取ってないなぁ。このまま行くと、クリスマスまで、休み無しかぁ。休日の多い、日本がうらやましい。

お気づきの方も居ると思いますが、先日より「Livin' in England」のページを暫定公開中です。いつ、お蔵入りするかわからないと云う、旬なページですので、お早めにどうぞ(笑) いえ、校正してないんですよ。レイアウトも適当だし。ちなみに、今年の4-5月頃に書きためていた物です。


昨日は、疲れていたので、夕飯も取らずに寝てしまいました。ですので、サバのインプレは無し。今夜かな。お米も研いで置いたのに。24時間以上、寝かしてます。これって、良いのかな?


家族が来るとですね。こうして、週末に出社する機会も減りそうです。子育てもあるしね。でも、仕事は減らないんです。ですので、とうとう、自宅用ノートパソコンを買っても良い?って、ボスに聞いちゃいました。今、検討してくれてます。心の中では「ダメ」と行って欲しかったり、欲しくなかったり。やっぱり、休日に、家で仕事したくないもんね。あ、会社に家族を連れてっちゃえば良いのか!(笑)


MZT様、375様、P様(順不同)。菜々にお祝いを頂いたそうで。お礼の方、遅くなりました。本人も、喜んでいる事と思います。どうもありがとうございました。こちらに遊びに来られた際は、VIP待遇させて頂きますので。


会社帰り、ロータスヨーロッパと併走。最近、エリーゼ如きには、振り返りもしなくなったし(いっぱい走ってるんだもん)、エランも「ふーん」って感じなんですが、やっぱりヨーロッパは違いますね。なんか、プラモかミニカーが欲しくなりました。

今日のBGM: Sweet sweet surrender/ BBA


9/27

やっぱりバイクも欲しいんですよ。私は、YAMAHA党なんですよね。で、自動車界のサラブレッドは、誰がなんと云おうとRX-7ですが、バイク界のサラブレッドは、R1だと思います。このR1ですが、もうモデルチェンジらしいですよ。

乾燥重量170Kgとチョイ。これで180馬力です。マジで?1kgで1馬力以上ですよ。つまり、これがFDだとすると1200馬力以上って意味です。まさにレーシングマシンですよ。一昔前のスーパーバイクより、全然、スゴイですよね。こんなもんが、お金を出せば(しかも1万ドルチョイ)、誰でも買えるってんですから凄い世の中になっちまったもんっすね。


靴のカカトがですね。そろそろ、修理しないとイケないんですね。で、フト見ると、もう、靴自体がボロボロなんですよ。あんまり履いてない靴だったんですが、手入れはしていました。(最近、靴磨きが趣味なんです。)と云うわけで、思い切って、捨てました。黒い靴だったんですけどね。

でも、この前かった、茶色いのがあるから大丈夫....と思ってたら、あんまり大丈夫じゃ無いみたい。なんか、こっちの人間って、スーツの際は、黒い靴以外、履かないみたいなの。なので、私が茶色いのを履いていると、ジーッ....と見られます。まさに、足下を(笑) なので、今日、黒い靴を買っちゃいました。今回は、初めて、ウイングチップを買いました。一度、私が高校生の時、流行ったんですよ。でも、その時、私は買わなかったんですね。だって、ウイングチップって、オヤヂ風味なデザインじゃない?<良い意味で ガキが履いても似合わないぞ....と。でも今回、買ってみました。オヤヂの自覚???


買い物は、それだけでは無い。今度、日本に帰るのですが、「買って来てっ!」って頼まれた物があるので。イングランドのユニフォームです。新デザインの奴ね。日本では、定価9900円らしいのですが、こっちでは30ポンド(6000円)なのです。で、今日、買いに行ったら、何故かSale中で、5ポンド引き。5000円で買えました。ついでに、自分の分も買っちゃったりしました(笑)

さらに買い物は続く。同じスポーツショップで、ランニングシューズを購入。これは、増え続けている体重に歯止めを掛けるため&ご近所探検の為のウォーキング(上手く行けば、ジョギング?)用です。なんか、ファッション性の高い靴しか無くて、いざ、歩く/走る用とした場合、適当なスニーカーが無かったんですよ。なので80%割引セール中だったアディダスを購入。綺麗な青い靴。で、帰宅してから眺めてると、結構、格好良く見えて来ちゃって、走るの勿体ないな...って(笑) いえ、走りますって、ハイハイ。


締めくくりは夕飯。どうやら、イングランドは「サバ」が旨いとの複数の証言を得たのよね。でも、サバなんて売ってたっけ?と、スーパーの鮮魚コーナーを見ると....売ってるジャン。30cmぐらいで150円弱。こんなもんかな。早速、一匹購入。シメサバにするのはちょっと怖いし、そもそも作れない(笑) 味噌煮も良いかな?なんて考えても、やっぱりこれも作れない(笑) 結局、塩焼きかな。と云うわけで、今夜はサバの予定。インプレは次回!


PS

やもすると、買い物デーのように読めますが、一日の半分以上は、会社で働いてたんですよ、いや、マヂで。

今日のBGM: You Fool No One/ Deep Purple


9/26

ようやく週末。でも、スーパー忙しモードですわ。メールを頂いている皆様、もう少しで返信しますので、いま暫く、お待ち下さいませ。

いえ。この週末も「自宅待機」なんですよ。必ず携帯電話の電源を入れ、肌身離さず身につけておく事と、会社まで1時間圏内で行動するように云われてます。でも、ちょっとだけ遠くに出かけちゃう予定。


今週に入って、朝晩の冷え込みが激しいです。前回は「洗車した」なんて書いてますが、この月曜日、朝の気温が10℃を切って7℃だったんですね。なので、出勤時、フリースの上着を投入。でも、日中は20℃を越えたりしてるんです。で、火曜日の朝なんて5℃を切っちゃいました。早速、セントラルヒーティングを軽く入れました。まだ9月なのに....


嫁と娘が、無事、ビザを入手した模様なんですわ。と云うわけで、家族を迎える帰国のための航空券も、早速、手配しました。ようやく、家族が一緒に住めそうです。菜々は、飛行機の中で、大人しくしているのかが、少し心配です。最悪、ジントンック辺りを、ちょっと呑ませてやれば(笑)


Robert Palmerが亡くなったそうですね。合掌......

今日のBGM: Girl U Want/ Robert Palmer


9/20

予定通り、買い物デー。まずは、チャイルドシート。我が家から、徒歩10分に、Mothercareと云う、大手の赤ちゃん用品店があるんですわ。歩ける距離なんですが、フィッティングを確かめるために、車で出発。

案の定、色んな種類がありますわ。もう、ピンキリ。下は35ポンド(7000円)から、上は100ポンド(2万円)を超える物まで。新生児から対応してる奴でも、10種類はあったかな。そのまま、乳母車に合体するタイプなんかが、使い勝手が良さそうだったのですが、その分、余計なパーツが付属するので、重くて高くなっちゃうんですよね。また、4歳まで使えるぜ、なんてのもあったのですが、これも大きい。一回、車に取り付けたら、外すのが嫌になる感じっすね。

そんな中、私が最も気にしたのは「寝心地」です。多分、チャイルドシートでは、菜々は8割方寝てると思われるので、寝心地重視。勿論、実際に寝るワケにはいかないので、展示品を触りまくり。一つ、色も渋いのがあり、お店の姉ちゃんに頼んで、307に付けて貰うと、これまた問題無し。と云うわけで、ご購入。お値段80ポンド。ちなみに、メーカーはBritaxと云う所。「お?」と思った、そこの貴方。

マニアですね(笑)

Britaxと云うと、4点式シートベルトをなんかも作ってますね。結構、渋いメーカー。ツウ好みと云うか。日本で云う、Takataに近いかも。(そういえば、Takataもチャイルドシート作ってませんでした?)


あとは、乳母車の下調べ。やっぱり、マクラーレンが良いね。軽くて。街中でも押している人が多い。Voloと云うスタンダードで50ポンド(1万円)です。B型ですが。で、日本では幾らぐらいかな....とヤフオクで見ると

ここ

2.5倍ですよ。ま、いくつかオプションが付いているようですが、それにしても高い。今度、出張の際、ベビーカー持ち込んで、日本で売りさばこうかな。もしくは、こっちから送りますので、日本側で流してくれる人募集(笑) 「ご職業は?」「え〜、車のブローカーです」って感じですね。ベビーカーも「カー」ですからね(笑)


帰宅後は、洗車とアイロン掛けですね。今日は非常に天気が良いです。ちょっと早い(17時)ですが、先週、買って置いた白ワインが冷えているので、ペペロンチーノを作って、早めの夕食にしましょうかね。

でわ。

今日のBGM: To live is To die/ Metallica


9/18

無事、帰国しました。ヘロヘロです。だって、行きも帰りも3:30am起床なんですもの。

5年ぶりのスウェーデンは、意外に変わってませんでした。結構、覚えてるモンですね。非常に好天に恵まれまして。また、ミーティング会場が、何故か某大学のキャンパスだったのですが、もう、女子学生が、もう、その、まあ...........ね。やっぱり、ブロンド&青い眼ってのは、反則だよね(笑) 好天だったので、薄着の方人も多くてさ。

生まれ変わったら、絶対にスウェーデン人だな。

と云うか、来月から、後輩がスウェーデン赴任なんだよなぁ。なんで俺はイングランドで、奴がスウェーデンなの?ま、いいや。適当に仲良くやってるフリして、スウェーデンに遊びに行こう。勿論、夏限定で(笑)

ま、これだけだと、全然、楽しい出張だったようですが、内容は非常に重く、厳しいものでしたよ。自由時間なんて、全然無いし。唯一の空き時間の空港も、超早朝だったので、お店はやってないし(泣)


この週末は、家族受け入れ用の買い物をする予定。必須はチャイルドシート。これに、嫁用の携帯も買おうかなと思ってます。プリペイドな奴ね。こっちのマンスリーは高いし。あくまでも緊急用で。こっちのプリペイドは、使用期限が無いので使いやすいですね。(ホントの緊急用として、自分は持ってなくても、車に積んでいる人も居ます。)日本に比べると、かなりローテクな機種が大半なのですが、やっぱり高いんだよねぇ。でも、いきなり、こっちの空港ではぐれる可能性もあるので、いきなり買おうと思ってます。多分、Vodafoneになるでしょう。なぜなら、私の携帯(@会社支給)がVodafoneなので。同じ系列なら、通話/メール、共に安いハズなんだよね。予算は、本体だけで70ポンドぐらいかなぁ...と思ってます。


学校のパンフレットを貰ってきたのですが、自分にあった時間&コースが無いんですよ。英語は、上級者コースは平日の日中だけだし。スペイン語は、逆に中〜上級しか無いんだよね。他の大学も探してみるか。もしくは、全然、違うコースにしようかな。カリキュラムは100以上ありまして。「自動車整備(エンジン編)」なんてのもあります。週に一回。全24回....って事は、半年ですね。これで3万円なんですよ。勿論、自動車整備も目的ですが、授業は英語ですからね。語学用の教科書使うより、よっぽど勉強になるかな、と(笑)

ちなみに、大学時代、「内燃機関」は、優等生でしたよ。珍しく、単位は余裕でGetだったし。Aなんて貰っちゃったしね。


立ち読みした雑誌に、例の「TOYOTAエンジンのエリーゼ」の記事が出てました。今年中に発売するのかな?しかし190馬力って事は、VVTiなセリカのエンジンって事?(2ZZでしたっけ?)

あのエンジンってどうなの?エリーゼなんだから、絶対馬力とか、回転フィールでしょ。品質なんて気にしないでよろしい。だって、モトがRoverエンジンなんだから、これ以上、品質が下がる事無いって(笑)

でもT社製エンジンが乗るのは、米国向けだけと云う話しなんだけど、どうなの?いかにも、アメリカ人が考えそうなネタだよなぁ。エリーゼに日本製エンジン。190馬力......でもフィーリングが、今一つとの評判な2ZZ。Rover製ヘッポコエンジンだからこそ、エリーゼの良さが出るんじゃ無い。ハーレーに、HONDAの水冷V型2気筒を載せるのと同じ事だって、なんでわかんないかなぁ。

今日のBGM: Back on the non-stop / Riot


9/16

なんか、今週も暖かいです。と云うか暑い。でも、廻りに聞くと、こんな9月は珍しいとの事。通常は10℃前後なんだってさ。今日なんて、日中、25℃だもんね。やっぱり、これって、異常なのかぁ。

そんな暖かいイングランドを離れて、明日はスウェーデンへ出張です。超忙しいので、日帰りも考えたのですが、夕食@接待もあるので、結局、一泊します。その代わり、朝6時の飛行機です(泣) 空港集合は5時........

スウェーデンは、初出張=初海外と云う、思い出の場所なんですよね。I'll be backって感じですな。確か、アレは1998年でしたので、まだ5年しか経ってないんですよね。あの時は、初成田にドキドキしながら、緊張して飛行機に乗りましたが、いまや駐在員ですからねぇ。

人生、何があるか、わからんぜ。

今日のBGM: Please Mr. Postman / The Carpenters


9/14

本日は豪華、二本立てです。いえ、アップし忘れでは無いです。二本立てなんです!(川平風に)


やばいです。体重が。未知の領域に届きそうです。そろそろ、本気でエクササイズを考えなければ。運動不足、カロリー過多に加え、禁煙も効いてるっぽい。地道にジョギングかなぁ。


ベビーカーのマクラーレン。やっぱり、例のマクラーレンとは違うみたいね。冷静に見ると、スペルが違う(笑) でも、買っちゃうっぽいよね。


非常にゆっくり出来た週末でした。またカレーなんぞを作ってみました。今回は、シーフードカレー。具の8割はエビなんだけどね(笑) なかなか殺人的な辛さになったので、私はお気に入り。6人前だったのに、何故か3食で食べきりました。こりゃ太るって。

今日のBGM: Narita / Riot


9/13

全開、ご紹介したJaguarですが、リーフレットを入手しまして。驚愕の事実が二点。

1. リアドアが観音開き: やっぱりRX-8じゃん(笑)

2. エンジンがディーゼル: .......

ちなみに、私はショーには行ってませんからね。UKにて、車両制作現場には、チョコっと立ち寄ったりはしましたが。


そう云えば、9月は、こっちは新学期なんですよね。だからと云うワケでは無いのですが、私も夜間学校に通おうかな、と考え始めてます。一応、英語もしくはスペイン語を習いたいな、と。週に一回。平日の夜に2時間ぐらいを考えてます。ウチの近くの大学で、こう云うコースが、沢山あるようなので。廻りの人間に聞いても、評判は良いようですし。しかも、すごくしっかりした託児所があるらしいので、日中、嫁も英語学校に行けるっぽい。本人にヤル気があればだけど。菜々は、預けるには流石にチビすぎるので、もう少し大きくなってからかな。もしくは、俺が自宅で見てても良いしね。


シュレッダー。あの、紙を粉々にする奴ね。ハンドルをグルグル廻す、小型でマニュアル式のが安かったので、買っちゃいました。書き損じた小切手とか、レシートとか、郵便物とか。こっちは、カード犯罪等々が、非常に多いようなので、念のため、ね。これも、廻りに聞くと、結構、みんな持ってるのよね。


朝晩の冷え込みも、かなり進んできまして。とうとう、毛布を出しました。これでも、例年よりは暖かい9月なんだって。寒がりの私には厳しいですが、子供には「猛暑」より良いかもね。これから冬ですが、セントラルヒーティングのおかげで、室内は暖かいし、ラジエーターによる暖房なので、空気も綺麗だしね。

今日のBGM: Riot In The Dungeons / Yngwie J. Malmsteen's Rising Force


9/11

昨夜の夢に、キャメロンは登場しませんでしたが、現実の世界では、某製品の不具合が、結構、治ってましてね。おかげで、今日は、常識的なUK時間に帰宅。途中で、スーパーに寄って、たまっていた買い物を。最近、こっちの果物にハマッてます。会社の机の引き出しに忍ばせて置いて、ちょっとお腹が空いた時に、食べてます。この前までは、プラムにハマりました。10個ぐらいで1ポンドと、お値段も手頃だし。これまでは、おやつは小さなチョコバーだったのですが、流石に飽きてきたし、やっぱり、お腹が出てきたので....


今、フランクフルトモーターショーですよね。

Jaguarです。RD6ってコードネーム。私も、ちょっとだけ関わったのですが、実車は写真以上に格好良かったですよ。

これ、リア廻りなんですが、FORD Puma + MAZDA RX-8って感じですよね。ま、グループ会社なので、何でもアリなのかな。でも、やっぱりFタイプの方が格好良かったですね。


今日、日本からの出張者が帰っていきました。しかし、一番、嫌な日に飛行機に乗りますね。何も無い事を祈って.......

今日のBGM: Take Me With You / Whitesnake


9/10

すんません。忙しいので、更新が滞ってます。

今日なんて、21時前に夕食を食べたのですが、これが、今日の、初めての食事だった事に、食べながら気が付きました。それぐらい、忙しいのですわ。明日も、同じような状況かなぁ。睡眠3時間体制です。無理できる歳でも無いんですが、変わってくれる人も居ないんですよね。あぁ、休みが欲しい。次の祝日は.....クリスマスかぁ。

食生活、睡眠、すべてボロボロなので、お肌も荒れ放題。なんか、イライラしちゃうし。

そんな時、日本の家族が送ってくれる、何気ない娘の写真が、ホント、癒してくれるんですよね。やっぱり、家族ってのは、一緒に住むべきですよ。と、思うわけです。

ま、来たら来たで、色々、大変なんでしょうけどね。


だいぶ、寒くなってました。昨日、通勤用にカーディガンを投入しました。もう、それぐらい寒いです。307の外気温計は11℃を指してました。でも、今週末は25℃になるとか云ってるんだよね。


そんなに忙しいなら、早く寝ろ!と思うでしょ?日本が明けるのを待って、プチ電話会議しないとイケないのよ。だから、こうして起きてます。

そのプチ会議が終わると、ようやく寝られるのです。昨日も同じ状況。で、昨日は、朝、起きると、某製品に関する不具合が、全部、治ってます。で、早速、有休をガツンと取って、家族の所へ飛んでいく.....と云う、とっても素敵な夢だったんですよ、昨夜。でも、実際は..........

今日は、どんな夢でしょうかね。がんばってるんだから、キャメロンディアスぐらい、出演してくれても良さそうですが。映画「マスク」の時のキャメロン希望。

今日のBGM: The Mirror / Dream Theater


9/07

日本から出張者が来ていたので、この週末は、彼らと共に。

今回は、我が家から車で15分。ストラットフォード・アポン・エイボンと云う街に繰り出しました。ここは、シェイクスピア生誕の地として有名で、また、彼が住んでた家なんかも、当時のまま、残ってます。

町中にあちこちに、彼が書いた物語に登場する有名キャラの銅像(&有名な語録)があったりするのですが、もう、シェイクスピアは、全然、わかんないので、感動も出来ないのよ。

シェイクスピアって、英国文学史上、最大のヒーローですが、日本での知名度って、どんなもんですかね?あなたは、彼の作品、いくつ知ってます?(ちなみに私は2つしか知りませんでした....。ハムレットとマクベスだけ。)

その街の、丁度中心部分に、シェイクスピア劇場があって、毎日、彼の戯曲が上演されているんですよ。そこに、簡単なお土産もの屋さんも併設されているので、みんなで、ぞろぞろ向かったんですね。すると、なんとそこには、現代(宇宙)物理学界で、最も偉大な博士である、スティーブン・ホーキンス氏がいるでは無いですな。勿論、車椅子でしたが。どうやら、戯曲を鑑賞されに来たようです。そう云えば、彼は今、ケンブリッジの教壇に立っておられるんですもんね。(でも、ケンブリッジからは、車で2時間以上かかるので、決して、近くは無いんです。)


観光が終わったら、私の家でフットボール観戦。ユーロ2004。イングランド vs マケドニア。前半終わった時点で、0-1で負けてたの。でも、その後、パーティーがあったので、観戦はここまで。


夜は、地元でパーティー。いえ、会社の同僚たちと集まって、呑んだだけなんですけどね。久しぶりに、かなり呑んだかな。3件、ハシゴしたし。うち、クラブが2件。こっちの若者文化に触れられましたね。しかし、この歳になると、3時間、立って呑むのは厳しいぞ(笑)

今日のBGM: Mothers Warned Me / TNT


9/03

土地買いません?1200坪。誰もが知ってる、有名な土地です。しかも、お値段、2700円。1回、飲みに行くより安いですね。

ここなんですが。

しかし、色んな手を考える奴が居るよね。通常3000円なのに、10%割り引いてる所が、なんともカワイイ(笑) 見かけ、マトモですが、冷静に考えましょうね。紙切れに2700円出せます?あ、連盟の場合は、2エーカー以上の申し込みが必要だそうです。某大学の寄付金みたいだな(笑)


なんか、出張から帰ってきたら、いきなり寒いんですけど。朝晩なんて特に。既に寝る時は、スウェット&トレーナーですし。でも、相変わらず、日は長い。21時までは、余裕で明るい。なので、車いぢりには最適。18℃前後なので、汗もかかないしね。不思議と、ここ数週間、まともに雨も降ってないし。

と、環境は整ってるのですが、仕事が忙しくて、FDには触れもしないんですけどね。

今日のBGM: Iron Man / Ozzy Osbourne


9/02

まずは、昨日の正解から。

空港は、かなり混んでいたんですね。出国審査手前の、手荷物チェックに行く部分で、大行列。あんな行列は、始めてかも。でも庶民としては、並ぶしかないじゃない。なので大人しくならんでると、前の小柄な奴が、急に、携帯で電話し始めたのね。ま、声の大きさは普通だったんだけど、会話は思いっきり聞こえました。だって、私は思いっきり背後に居るんだもん。ちなみに、携帯はFOMAでしたよ。ワインレッドな奴。FOMAって書いてあったので、間違いないと思う。私はモトモト、J-Phoneユーザーだったので、詳細わからず(笑) おっと脱線。その会話の内容ってのがさぁ「番組構成的にね.....」なんて感じだったのよ。あぁ、業界人なのかなぁ.....と気にしないで居たら「でも、TRDとしては.....」なんて始まったのさ。え??TRDですか?自動車関連?と、ここで始めて、彼の詳細観察開始(笑)

まずは、時計なんですわ。タグホイヤーの「モナコ」って時計があるんですが、これが左手に光ってます。おぉ。この時計、買う奴、居たんだ(笑) いえ、勿論、くれると云えば、貰いますが、とても普段、出来るようなデザインでは無いので2本目、3本目的な時計なんですよね。値段的には、私が先日買った時計と同等なのですが、これを2本目(もしくはそれ以降用)として購入出来ちゃうのが金持ちの証拠。

胸ポケットに刺さったチケットは、JAL。でも、帯部分の色が違うのよね。エコノミーは緑なんだけど、なんかブルーでした。あれって、SEASONSとか云う、ビジネスクラスかな?

最後に顔を凝視。なんか見た事あるなぁ........................あ、右京じゃん。そう。元F-1パイロットの片山右京ちゃんでしたよ。

某国では、一度、F-1パイロットになると、もう、その後は国賓扱い。方や右京氏。出国の列に並んでるし、飛行機もビジネス.......特別口から入って、自家用ジェットじゃ無いの?

サインは貰ってません。だって、一緒に走った事無いからさぁ。実際、走ってみたら、俺の方が速いかもしれないじゃん(笑) なので、俺の方が速く無い事がわかるまで、サインは不要(笑) ちなみに、以前、スポンサーしてる関係で、ウチの会社の受付の隅っこで、服部尚輝氏のサイン会が催されたのですが、その時も、同じ理由で行かなかったのさ(笑)

でも、やっぱり首はスゲー太かったですよ。<二人とも


最近の菜々さん。

久しぶりに会ってきたんですが、やっぱり大きくなってましたね。でも、絶対的にはやっぱり小さい。今回、外で待ち合わせたんですよ。で、三人で買い物なんぞをしていたのですが、外に出すと、やっぱり、菜々は小さい事がわかりますね。

あと、ついに「笑う事」が出来るようになってました。私に似て、「不敵な笑い」は、既にマスターしていたのですが(笑)、いわゆる、100%な笑いは、まだだったんですよね。でも、最近、これが出来るようになったとの事。最初、見た時は、うれしさと共に、驚きでしたね。だって、本当にオカシそうに笑うんですよ。何も分かってないクセに(笑)

過密スケジュールの間を縫って、2時間チョイしか会えなかったですが、一度も泣かず、良い子でした。10月には合流予定なんですが、飛行機の中でも、これぐらい大人しいと助かるんですが.....

今日のBGM: Sweet Sweet Surrender / BBA


9/01

ただいまぁ。お帰りぃ。

さっき、帰ってきました。既に時差ボケでキツイ。しかも、明日から、いきなり出社なので、今日は短めに。

今回は、往復とも、ポケモンジェットでした。喜んだ方が良いのかな?ねぇねぇ、まだポケモンって、人気あるの??

あと、帰りの飛行機に乗る際、某有名人と握手して貰いました。さて。卓球の愛ちゃんに続く有名人とは?知名度的には、愛ちゃん同等かも。あ、世界的知名度は、今回の「彼」の方が、全然、ありますね。さて、誰でしょう?イニシャルはU.Kで(あ!)、自動車関係ですね。

しかし、日本は涼しかった。久しぶりに、家族(嫁&娘)にも、会ってきましたよ。詳細は、次回からですかね。

今日のBGM: Lady Luck / Deep Purple


戻る