Masayoshi Fujimura website


おしゃべりコンサート


おしゃべりコンサートは…
私の地元、北海道江別市で開催される、おしゃべりを交えながら気軽に楽しんでいただけるコンサートです。
2008年より始めたこのコンサート、毎年好評を博し、今年で第八回目を迎えました。
これからも、内容を一層充実させて、みなさまに愛され、親しんでいただけるコンサートにしていきたいと思っています。

本年は2015年7月19日(日)に開催いたします。

今年のテーマは、
「ファゴット+弦楽四重奏」
昨年好評を博した「管楽器+弦楽四重奏」シリーズの第二弾として、ファゴットを取り上げます。
木管楽器の低音を担うファゴットですが、なかなか単独で聴く機会は少ないと思います。
今回は、注目のファゴット奏者、黒木綾子を迎えて、ファゴットの魅力を存分にお楽しみいただきたいと思います。
ご期待下さい!
出演
ファゴット    
 黒木綾子
Quartetえぽあ  
 藤村政芳
 戸上眞里
 松崎敦子
 近藤浩志