Mintmama!さんが表の看板を撮ってくださいました

会場設営風景
2005年10月12日
各地から送り出された原画がすべて
無事に到着、当日ギャラリーに持ち込んで
設営をお手伝いしてくださった皆さんの絵と
ともに、手際よく壁面に取り付けられて
行きました。

会場設営の様子をつゆ母さんが撮って
画像を提供してくださいました

 人物が特定されるのを避けるため敢えて
画像は小さくしてあります。
 当日のわくわくする雰囲気は充分伝わって
来ますよね。

みんないっしょうちの子たちの晴れ姿嬉しいね

10
11 12
13 14
15 16
 1~18 テオが13日に撮影してきました
19~21 monaさんから、22~27 megmegさんから
28~31 Mintmama!さん、32、37、 ももなんさんから、
33~36 うめきちママさん、から
画像を提供していただきました

 皆さんご協力ありがとうございました



             
17
18 19
20 21
22、 23
24 25
26 27
28 29
30 31
32 33
34 35
36 37

そして 16日 撤収作業の様子をお局様が撮影してくださいました

 さようなら また集まりましょうね みんな気をつけてお家に帰るんだよ お疲れ様でした
猫たちの声がいつまでも心に残るようです
 飼い主さんたちによる参加作品の紹介がこちらに

戻る