ヂヲンの塊!!

<<ギレソ閣下のお言葉>>

我が忠勇なるヂヲン軍兵士達よ。
今や地球連邦軍艦隊の半数が我がソーラ・レイによって宇宙に消えた。
この輝きこそ我等ヂヲンの正義の証しである!
決定的打撃を受けた地球連邦軍に、如何ほどの戦力が残っていようともそれは既に形骸である!
敢えて言おう、カスであると!
それら軟弱の集団が、このマ・バオマ・クーを抜くことは出来ないと私は確信する!
人類は、我等選ばれた優良種たるヂヲン国々民に管理運営され、初めて永久に生き延びることが出来る。
地球連邦の無能なる者どもに思い知らせてやらねばならん!
今こそ人類は、明日の未来に向かって立たねばなぬ時であると!
ジーク・ヂヲン!!
ジーク・ヂヲン!!
ジーク・ヂヲン!!
ジーク・ヂヲン!!
ジーク・ヂヲン……


ここは、ゴザーグが浪漫のおもむくまま小ネタを集めたガソダム系コンテンツである!
 
…いやぁ、本当におもむくままだから対した物では無いンだけどね…。
でもほら、オリジナルガソダム小説とか乗っけるだけで、某日の出企業がうるさいから……。

《100の質問》 《我がヂヲンかく戦えり》 《テキスト論文》 《SS》
[ザク好きに100の質問]

[ドム好きに100の質問]

[ガンダムファン(ガンダマー)に100の質問(Ver.1.0)]

[ガンダムファン(ガンダマー)に100の質問(Ver.2.00)]
・ギレンの野望−ジオンの系譜−(DC)
 デラーズリプレイ

<NEW U.C.-41/11/24>

・ギレンの野望−ジオンの系譜−(DC)
 ジャブロー潜入作戦で連邦をズビャろう!


・ギレンの野望−ヂヲン独立戦争記−(PS2)
 ファーストリプレイ

<U.C.-43/01/09>
0:序文

1:MSが人型ってどうよ?

2:ヂヲンの戦略ってどうよ?[未]

3:MSVってどうよ?[未]

負け戦

空の下、大地の上の機動兵器戦記
 第1章:炎の針ネズミ
  第1話:『誤算』
 




メインへ戻る