To Heart攻略のページの2

 

さてさて、ゲームを進めましょう。進めますけど、私のプレイスタイルは

「そのゲームはハイパーオリンピック?」

と言われかねないほどの16連射ぶりなので
ストーリーとかよくわかんね。
Ctrlが使えないので指がつりそうですが、そこは勇気と根性で乗り越えましょう。

ゲームはサクサク進むので気持ちが良いのですが、
キャラの絵がチョコマカと動くのでその時がちともたつきます。
ウザイです。

むしろキャラの絵自体がウザイです。
黒抜きの影絵風に設定できないか探してみましたが
どうもそれは出来ないみたいです。今時不親切ですね。

どうせ皆同じ顔なら影絵のほうが良いと思います。
それはプレイヤーが想像でキャラに特徴をつける事が出来るので
その方があの絵よりはキャラが立つと思うんだ。

思うだけだけどね。

ハート君は今日も元気に学校に行っているようです。
たぶん。
なにかちょっとしたアクシデントとかあったみたいですけど
早すぎてよくわかな〜い。
どうも女の子とぶつかったみたいです。
さらに連射に拍車がかかります。

さて主人公のハート君(もちろんデブ、額にハートマーク)なのですが
ここでハート君と書くと、私のハンドルのハトの由来とカンチガイされる
危険性があるので、名前を変えたいと思う。
このゲームはゲーム中に名前が変えられるのですね。
そのシステムはとても気に入りました。

苗字:ゴンドー
名前:ゴンドー
よみかた:雨
あだ名:ゴンドー

 

つづく

To heart攻略 

TOPへ