To Heart攻略のページの4

今回で4回目の攻略になるんですね。
またプレイ4回目と言うことにもなります。
今オープニングを聞きながらコレを書いていますが、
絶対に猟奇殺人が起こるって!そんな雰囲気。この曲。

そう言えば「思い出のアルバム」と言うコマンドが出ていますが
これは何でしょうね。どうせCG集でしょうけど。
もしかしたら製作スタッフの作業中のスナップとか!だったらいいな〜
と思って覗けばCG集でやんの。
それも空と女2人の3画像のみ。
女2人はともかく空の画像って何だよ。
そんなのスクリーンセイバーに入ってる!
面白く無いので初期化を実行。
キレイに過去を清算した感でゲームスタートォ。

「泣く子も黙る来栖川グループの、来栖川芹香お嬢様だ。」

なんの事かわからん!いきなりなんだ!ダレダお前!

「聞けばなんでも、容姿端麗、成績優秀、物腰優雅な
絵に描いたようなお嬢様らしい。(当然by志保)」

当然とか言われても!まぁでも必要な情報は手に入れた!お前にもう用は無い!

次の選択肢まで連打して、で学校を出るを選ぶ。
帰り道に子供を拾う。どうしたかは不明。
次の日になる。子供は一体なんだったのか?

その日もそれぞれの女が自分の個性をアピール。
しているだけのようだ。
そんなにキャラ付けをしなくても…と言う気にさせられる。
連打なので詳しくは分からないが、

特に事件も起こらずに日常。
女の子の説明のような文章が果て無く続く。
飛ばさせて頂きます。

寝癖を素早く直す豆知識とかを教えられる。
泣きたくなる。
飽きた。指も疲れた。名前でも変えよ。

苗字:ラルク
名前:アン
読み方:シェル
あだ名:ビジュアル

おぁ!思ったよりカッコイイ名前に!やりー!

ボンジュール!ラルカンシェル!

最強シモネタお笑いバンド!

ここに復活。

やっぱりオレ(元ドラム)がイナイとね!

君を応援するよ!銀蝿の翔と叫ぶ詩人の会のあの人と長渕と勝新が!

やー!

それでは汚れた虹色バンドのその後です。

この名前をつけた瞬間に
「ビジュアルと言われたとたんに帰る!」
と言うオチを着ける為ダケに行動します。
私の頭にはその事でイッパイです。

しかしその後30分ちかく、その機会が訪れません。
その間、いろいろあったよーな
なかったよーな。

あとラルクくんは、ラルクくんのくせにシモネタが少なすぎです。
やはり変わってしまったのでしょうか?
せっかく女の子を自分の部屋まで連れ込んでいるのに!
たった3行で次の日になったりします。
ギャルゲーの自覚あんのか?
本当のラルクだったら、女の子を卑猥なセリフで言葉責めまくりのはず。
あの頃のラルクだったら!あの下品なラルクは!

もういないの?

そんなある日

「調子バッチリだぜ」
オレはピースサインを作った。
これも、あかりとの特訓の成果だぜ。
「ええ〜っ!? あの、ビジュアルがぁ?」
「オレだから、なんだってんだよ!」

ソッコウで帰る!

(満足)

 

つづく

To heart攻略 

TOPへ