前提条件です。ご理解ください。
ご理解いただけない方は、他のサイトを探してくださいね(^_^)




このサイトは食いしん坊だけど味音痴?の私「NON」が、北摂(大阪府北部)のおいしいお店を食べ歩き、紹介するサイトです。
このサイトでいう北摂とは私が千里中央に住んでいる関係でうちから気軽に行ける範囲であり一般的に北摂といわれている地域を網羅しているわけではありません。逆に北摂とはいわれなくても、うちから行きやすい地域も含まれています。その点御了承のほどを!
飲食店の評価サイトではありません。
私が食べた感想を記録しているものと理解ください。もちろん主観ですのでうのみにしないで下さい。

1024×768ピクセルでの環境でのみ検証していますので、それ以外ですと意図するとおりに表示されないことがあります。あらかじめご了承くださいませ。