株式会社 井上自工 garage ARMADA

ハイエースバン用
セカンドシートボルトオンKIT
NV350キャラバン用オプションあり

元々は自分のオートバイレース用のトランポであるハイエースに乗る家族が、
少しでも快適でいられるように、
「家族の為」に作ったセカンドシートが始まりでした(笑) 

ツインリンクもてぎ、筑波サーキット、FSWなど、各地のサーキットのパドックで話題になり、
口コミで広がり、おかげさまで
過去数百セットの実績があります

高級ワゴンの中古シートを使用することで価格を抑えて製造しています

乗り心地よくしたい

座り心地よくしたい

足元を広くしたい

荷室を広くしたい

オートバイを積みたい

ロングボード積みたい

チャイルドシート使いたい

車中泊したい

アウトドアの基地にしたい

・・・・・などなど

過去、数百人のお客様の
「・・・・・したい」
にお応えしてきました

使い勝手や機能、スペース、
いろいろご相談ください

お客様の
「・・・・・・したい」
にお応えできるよう
全力で努力します



車検対応に関して

当社管轄である
多摩陸事にていろいろ確認し、
バンの跳ね上げ仕様に関しては
車検対応、ということで
作製していますが、
全国レベルでは担当者によって
対応が違ったり、
厳しいディーラーでは
「会社の方針」で
車検受けてくれなかったり
するようです

上記により、車検対応に関して、
補償するものではないことを
ご理解ください

詳しくはお問い合わせください

その点を踏まえ、
ノーマルのシートを取っておくことを
オススメします
オートバイ
中古車販売

元々オートバイ業界が長いので
過去の経験などを使って
業者オークションで引いてきた
中古車両をメインに販売しています

基本的に現状販売です



















古物商許可証
東京都公安委員会
308791105222 号

2017.08.13 更新


在庫内容、入荷予定の変更をいたしました





外した純正シートを家の中で使う為の

台座キットの仕様を変更し発売開始しました!!

詳しくは 「おうちキット」 をクリックください!!

ただ、邪魔でしかなかった純正シートが「家具」になります!?(笑) 



大人気の

台座作製(シート持ち込み)のページを作りました

お気に入りのシート、お気に入りの色柄、

等、お客様のお好みのシートに合わせて

台座の作製をさせていただきます!!

ヤフオクで見つけたシートを

直送していただき、シートキットに仕上げて

納品させていただくことも可能です!!

詳しくは 「台座作製」 をクリックください!!








サンプル自慢画像(笑) 


20系アルファードキャプテンシートを

グランドキャビンに取り付けさせていただきました

取り付け場所は、

本来2列目と3列目の間の場所です

(1列分減らして取り付けています)

チョ〜快適です!!

ちょっと座らせていただきましたが

この足元の広さは格別です!!

熟睡できますね、

これは、そういうレベルです

ワゴンGLでも同じように取付けできます

いかがですか?(笑) 




新オプション

「後方設置」開始します!!(バン用)


↑これが8cm後方設置の写真です

(アルファード)

個別対応で、「裏オプション」だった

8cm後方設置大型台座作製

+9800円

を公表します!!

ここのところ、アルファード、エスティマなどで

大人気の「裏オプション」でした

通常オプションに公表いたします!!

詳しくは

「シートオプション」のページをご覧ください








New!!


↓現在の在庫です

(連動していないので、タイミングがずれることがあります、正確な在庫は、お問い合わせください)


シートキットベーシックプラン在庫・価格


シート左右、ボルトオン台座、の

セット価格です


このまま簡単に取り付けできます


発送の場合の送料や、オプションご利用時

の追加料金は別途かかります





70系ノア・ヴォクシー 跳ね上げタイプ




スライド、リクライニング、

さらに!!

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは年式により車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)

真ん中の席は背もたれを前に倒すと

テーブルとして使え、

さらに、もう1段たたむと、

センターウォークスルーになります!!

とっても便利!!


ベーシックキット     75800円






60ノア 跳ね上げタイプ 




跳ね上げ・リクライニング・スライドします


跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)


ベーシックキット    56800円






超希少!!レザー調カバー付!!

50系エスティマキャプテンシート


リクライニング・横スライドします

3点式シートベルト付き

跳ね上げ・スライド式オットマン付き


超〜快適です!!(笑) 



ISOFIX対応です


過去にもほとんど入荷実績のない、

非常に珍しいシートカバー付です!!


ベーシックキット       85800円







アルファードキャプテン


ISOFIX対応

リクライニング・回転します

巻き取式2点シートベルト付き


オットマン無し、少し小ぶりなシートで

使い勝手はいいですよ!!


ベーシックキット    65800円










超希少!!黒!!

50系エスティマキャプテンシート


リクライニング・横スライドします

3点式シートベルト付き

跳ね上げ・スライド式オットマン付き


超〜快適です!!(笑) 



ISOFIX対応です


過去実績では数年に1度くらいしか

入荷しない珍しい人気色です!!


ベーシックキット       95800円






アルファード 黒



ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです



↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


ベーシックキット 95800円





アルファード グレー



ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


予定価格        65800円












近日入荷予定


価格は基本台座付です



50系エスティマキャプテンシート


↑コレと同じシートです

リクライニング・横スライドします

3点式シートベルト付き

跳ね上げ・スライド式オットマン付き


超〜快適です!!(笑) 



ISOFIX対応です


予定価格         79800円
















ご予約も承ります


その場合、入荷次第、写真をご覧いただ


き、気に入らなければキャンセルしていた


だいて結構です


お気軽にご用命ください





最近お買い上げいただいたシートです



70系ノア・ヴォクシー 跳ね上げタイプ




↑コレと同じシートです

スライド、リクライニング、

さらに!!

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは年式により車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)

真ん中の席は背もたれを前に倒すと

テーブルとして使え、

さらに、もう1段たたむと、

センターウォークスルーになります!!

とっても便利!!


お買い上げありがとうございました!!







60ノア 跳ね上げタイプ

超希少!!センター肘掛付き 




跳ね上げ・リクライニング・スライドします


珍しいセンター肘掛付きです


跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)


お買い上げありがとうございました!!













アルファード アイボリー



リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


お買い上げありがとうございました!!








50系エスティマキャプテンシート


リクライニング・横スライドします

3点式シートベルト付き

跳ね上げ・スライド式オットマン付き


超〜快適です!!(笑) 



ISOFIX対応です


お買い上げありがとうございました!!


898









アルファード 黒



ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


3色ある「黒」の中で、一番薄めの黒です

ハイエースなどには一番マッチするかもしれませんねっ!!


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


お買い上げありがとうございました!!

             

                968







70系ノア・ヴォクシー 跳ね上げタイプ




スライド、リクライニング、

さらに!!

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは年式により車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)

真ん中の席は背もたれを前に倒すと

テーブルとして使え、

さらに、もう1段たたむと、

センターウォークスルーになります!!

とっても便利!!


お買い上げありがとうございました!!






アルファードキャプテン


ISOFIX対応

リクライニング・回転します

巻き取式2点シートベルト付き


オットマン無し、少し小ぶりなシートで

使い勝手はいいですよ!!


お買い上げありがとうございました!!







アルファード グレー



ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


お買い上げありがとうございました!!









70系ノア・ヴォクシー 跳ね上げタイプ




スライド、リクライニング、

さらに!!

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは年式により車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)

真ん中の席は背もたれを前に倒すと

テーブルとして使え、

さらに、もう1段たたむと、

センターウォークスルーになります!!

とっても便利!!


お買い上げありがとうございました!!








アルファード グレー



ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


お買い上げありがとうございました!!








50系エスティマキャプテンシート


リクライニング・横スライドします

3点式シートベルト付き

跳ね上げ・スライド式オットマン付き


超〜快適です!!(笑) 



ISOFIX対応です


若干汚れ多目で、少し安く入荷できたので

いつもより2万円以上お安く販売します


ご自身で掃除するのが面倒でない人、

もしくは、どっちみちカバー掛けちゃう、

って人にはオススメです!!



お買い上げありがとうございました!!







60系ノア・ヴォクシー(回転タイプ)


ISOFIX対応

リクライニング・回転・スライドします

センターテーブル付き

(テーブル起こせば3人掛けです)

左右席シートベルト付き

跳ね上げオプション対応


真ん中席がもう1段階たためて、

センターウォークスルーになります

背もたれ跨がなくても後ろに行けますよ♪


↑コレ、とっても便利です♪

背もたれ起こせば3人乗りのシートに、

倒せばテーブルに、

もう一段階たためばセンターウォークスルーに!!


我が家のハイエースで一番長く使っていた

シートがコレと同型のシートです


中古シートですので、多少の使用感、傷、汚れなどあります

機能的な問題は無いようです


お買い上げありがとうございました!!







60ノア 跳ね上げタイプ (黒) 


跳ね上げ・リクライニング・スライドします

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)


お買い上げありがとうございました!!


678








アルファード 黒



ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


3色ある「黒」の中で、一番薄めの黒です

ハイエースなどには一番マッチするかもしれませんねっ!!


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


お買い上げありがとうございました!!


948






アルファード グレー



ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


表面の薄汚れがそこそこ多めなのと、

背もたれ裏側の、

本来3列目に座った人が

テーブルとして使う蓋(?)が欠品しているため、通常より2万円安く販売します

たぶん、市販のシートクリーナーでキレイになると思います

ご自身で掃除するのが面倒でない人、

もしくは、どっちみちカバー掛けちゃう、

って人にはオススメです!!


ベーシックキット(売約済み) 59800円







50系エスティマキャプテンシート


リクライニング・横スライドします

3点式シートベルト付き

跳ね上げ・スライド式オットマン付き


超〜快適です!!(笑) 



ISOFIX対応です



ベーシックキット(売約済み) 89800円





アルファード 黒



ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


ベーシックキット(売約済み) 95800円








70系ノア・ヴォクシー 跳ね上げタイプ




前回入荷のシートを過去最高に

程度がいいかも・・・・・と、書きましたが、

今回入荷のこのシートも

ほぼ同等の程度の良さ、と思います

こんなに程度のいいシートが続けて入荷するなんて、普段では考えられないことです

・・・・・まぁ、あくまで「中古シートとしては」

ですが・・・・(笑) 

…でも、ホント、程度いいと思いますよっ!!


スライド、リクライニング、

さらに!!

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)

真ん中の席は背もたれを前に倒すと

テーブルとして使え、

さらに、もう1段たたむと、

センターウォークスルーになります!!

とっても便利!!


お買い上げありがとうございました!!










アルファード 黒



ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


お買い上げありがとうございました!!






50系エスティマキャプテンシート


リクライニング・横スライドします

3点式シートベルト付き

跳ね上げ・スライド式オットマン付き


超〜快適です!!(笑) 



ISOFIX対応です



お買い上げありがとうございました!!





アルファード アイボリー



かなり程度いいと思います!!

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


お買い上げありがとうございました!!






70系ノア・ヴォクシー 跳ね上げタイプ




届いて開梱してる時、

「ナニコレっ!?新品っ!?」

って一瞬思った程程度いいです!!

(あくまで個人的感想ですが・・・笑)

強烈にオススメです!!


スライド、リクライニング、

さらに!!

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)

真ん中の席は背もたれを前に倒すと

テーブルとして使え、

さらに、もう1段たたむと、

センターウォークスルーになります!!

とっても便利!!


お買い上げありがとうございました!!








60系ノア・ヴォクシー(回転タイプ)


今回のシートは、

あくまで「中古としては」ですが、

状態は非常にいいです!!


ISOFIX対応

リクライニング・回転・スライドします

センターテーブル付き

(テーブル起こせば3人掛けです)

左右席シートベルト付き

跳ね上げオプション対応


真ん中席がもう1段階たためて、

センターウォークスルーになります

背もたれ跨がなくても後ろに行けますよ♪


↑コレ、とっても便利です♪

背もたれ起こせば3人乗りのシートに、

倒せばテーブルに、

もう一段階たためばセンターウォークスルーに!!


我が家のハイエースで一番長く使っていた

シートがコレと同型のシートです


お買い上げありがとうございました!!








70系ノア・ヴォクシー 跳ね上げタイプ




今回のシートはすごく程度いいと思います

あくまで「中古としては」ですが、

一瞬、自分の車に付けちゃおうかな?

・・・・って思ったほどです・・・(笑) 


スライド、リクライニング、

さらに!!

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)

真ん中の席は背もたれを前に倒すと

テーブルとして使え、

さらに、もう1段たたむと、

センターウォークスルーになります!!

とっても便利!!


お買い上げありがとうございました!!






アルファード グレー



リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


中古ですのでそれなりに汚れなど使用感

ありますが、掃除すればキレイになる

レベルだと思ます


お買い上げありがとうございました!!







アルファード 黒



ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です

背もたれを前側に斜めにしたときに見えるところに小穴ありますが、普段見えないトコロなのであまり気にならないと思います
詳細画像でご確認ください


お買い上げありがとうございました!!







50系エスティマキャプテンシート


今回のシートは、なんとっ!!

新車外し、だそうです

とてもキレイですっ!!

今まで扱った同型のシートの中では

トップクラスに程度いいと思います!!


リクライニング・横スライドします

3点式シートベルト付き

跳ね上げ・スライド式オットマン付き


超〜快適です!!(笑) 



ISOFIX対応です


お買い上げありがとうございました!!






60ノア 跳ね上げタイプ (黒) 


跳ね上げ・リクライニング・スライドします

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)


お買い上げありがとうございました!!






50系エスティマキャプテンシート


いつもの黒/グレーです

今回のシートは汚れが多目です

でも、掃除機掛けや掃除をしていただければ十分キレイになるシートだと思っています

リクライニング・横スライドします

3点式シートベルト付き

跳ね上げ・スライド式オットマン付き


超〜快適です!!(笑) 



ISOFIX対応です


お買い上げありがとうございました!!









50系エスティマキャプテンシート


今回のシートはとても程度いいと思います

(あくまで中古としては、ですが・・・笑)

今まで扱った同型のシートの中では

トップクラスに程度いいかもしれません


リクライニング・横スライドします

3点式シートベルト付き

跳ね上げ・スライド式オットマン付き


超〜快適です!!(笑) 



ISOFIX対応です


お買い上げありがとうございました!!





60ノア 跳ね上げタイプ

超希少!!センター肘掛付き 




跳ね上げ・リクライニング・スライドします


珍しいセンター肘掛付きです


跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)


左側1人掛けシートのおヘッドレストの下に圧迫されていたような跡がありますが、あまり目立たないこと、機能に支障がないこと、により、そのまま販売します

お買い上げありがとうございました!!








70系ノア・ヴォクシー 跳ね上げタイプ




スライド、リクライニング、

さらに!!

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)

真ん中の席は背もたれを前に倒すと

テーブルとして使え、

さらに、もう1段たたむと、

センターウォークスルーになります!!

とっても便利!!



お買い上げありがとうございました!!









アルファード シートカバー付



リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


アームレスト固定ボルトのメクラ蓋が

片側欠品しています

その他にもプラスチックパーツの

爪折れなどありますので

気になる方は部品手配ください

(このシートの持病みたいなものですが・・・笑)


お買い上げありがとうございました!!




70系ノア・ヴォクシー 跳ね上げタイプ




スライド、リクライニング、

さらに!!

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)

真ん中の席は背もたれを前に倒すと

テーブルとして使え、

さらに、もう1段たたむと、

センターウォークスルーになります!!

とっても便利!!


お買い上げありがとうございました!!







アルファード グレー



ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


お買い上げありがとうございました!!






アルファード 黒



↑コレと同じシートです

ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


お買い上げありがとうございました!!







60系ノア・ヴォクシー(回転タイプ)


ISOFIX対応

リクライニング・回転・スライドします

センターテーブル付き

(テーブル起こせば3人掛けです)

左右席シートベルト付き

跳ね上げオプション対応


真ん中席がもう1段階たためて、

センターウォークスルーになります

背もたれ跨がなくても後ろに行けますよ♪


↑コレ、とっても便利です♪


我が家のハイエースで一番長く使っていた

シートがコレと同型のシートです


お買い上げありがとうございました!!









70系ノア・ヴォクシー 跳ね上げタイプ




スライド、リクライニング、

さらに!!

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)

真ん中の席は背もたれを前に倒すと

テーブルとして使え、

さらに、もう1段たたむと、

センターウォークスルーになります!!

とっても便利!!


お買い上げありがとうございました!!








アルファード グレー



ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です



お買い上げありがとうございました!!












60系ノア・ヴォクシー(回転タイプ)


ISOFIX対応

リクライニング・回転・スライドします

センターテーブル付き

(テーブル起こせば3人掛けです)

左右席シートベルト付き

跳ね上げオプション対応


真ん中席がもう1段階たためて、

センターウォークスルーになります

背もたれ跨がなくても後ろに行けますよ♪


↑コレ、とっても便利です♪


我が家のハイエースで一番長く使っていた

シートがコレと同型のシートです


お買い上げありがとうございました!!





アルファード グレー



ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


お買い上げありがとうございました!!








70系ノア・ヴォクシー 跳ね上げタイプ




スライド、リクライニング、

さらに!!

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)

真ん中の席は背もたれを前に倒すと

テーブルとして使え、

さらに、もう1段たたむと、

センターウォークスルーになります!!

とっても便利!!


お買い上げありがとうございました!!





60ノア 跳ね上げタイプ(黒)  


ISOFIX対応

跳ね上げ・リクライニング・スライドします

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)


お買いあげありがとうございました!!












70系ノア・ヴォクシー 跳ね上げタイプ





スライド、リクライニング、

さらに!!

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)

真ん中の席は背もたれを前に倒すと

テーブルとして使え、

さらに、もう1段たたむと、

センターウォークスルーになります!!

とっても便利!!



お買い上げありがとうございました!!








アルファード 黒



ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


背もたれ裏側の小物入れの蓋が欠品していますがあまり使うことのない部品だと思うのでそのまま出品します


お買い上げありがとうございました!!










50系エスティマキャプテンシート


リクライニング・横スライドします

3点式シートベルト付き

跳ね上げ・スライド式オットマン付き


超〜快適です!!(笑) 


お買い上げありがとうございました!!





アルファード グレー



↑コレと同じシートです

ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です



お買い上げありがとうございました!!





30系エスティマ


回転・リクライニングします

ISOFIX対応の後期型

人気色!!

シートベルトも3人分付いています

人気の3点肘掛タイプ


お買い上げありがとうございました!!












50系エスティマキャプテンシート


リクライニング・横スライドします

3点式シートベルト付き

跳ね上げ・スライド式オットマン付き


超〜快適です!!(笑) 


お買い上げありがとうございました!!











アルファードキャプテン


↑写真ほど模様は目立たず、

普通にみれば「真っ黒」だと思います

ISOFIX対応

リクライニング・回転します

巻き取式2点シートベルト付き



お買い上げありがとうございました!!









60系ノア・ヴォクシー(回転タイプ)


ISOFIX対応

リクライニング・回転・スライドします

センターテーブル付き

(テーブル起こせば3人掛けです)

左右席シートベルト付き

跳ね上げオプション対応


真ん中席がもう1段階たためて、

センターウォークスルーになります

背もたれ跨がなくても後ろに行けますよ♪


↑コレ、とっても便利です♪


我が家のハイエースで一番長く使っていた

シートがコレと同型のシートです


ぞ買い上げありがとうございました!!







70系ノア・ヴォクシー 跳ね上げタイプ





スライド、リクライニング、

さらに!!

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)

真ん中の席は背もたれを前に倒すと

テーブルとして使え、

さらに、もう1段たたむと、

センターウォークスルーになります!!

とっても便利!!



お買い上げありがとうございました!!








50系エスティマキャプテンシート



↑コレと同じシートです

リクライニング・横スライドします

3点式シートベルト付き

跳ね上げ・スライド式オットマン付き


超〜快適です!!(笑) 


お買い上げありがとうございました!!




30系エスティマ


↑コレと同じ形状のシートです


回転・リクライニングします


シートベルトも3人分付いています


人気の3点肘掛タイプ


お買い上げありがとうございました!!











60系ノア・ヴォクシー(回転タイプ)


ISOFIX対応

リクライニング・回転・スライドします

センターテーブル付き

(テーブル起こせば3人掛けです)

左右席シートベルト付き

跳ね上げオプション対応


真ん中席がもう1段階たためて、

センターウォークスルーになります

背もたれ跨がなくても後ろに行けますよ♪


↑コレ、とっても便利です♪


我が家のハイエースで一番長く使っていた

シートがコレと同型のシートです



お買い上げありがとうございました!!






アルファード 黒



ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


お買い上げありがとうございました!!






60ノア 跳ね上げタイプ  


ISOFIX対応

跳ね上げ・リクライニング・スライドします

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)


お買い上げありがとうございました!!








60ノア 跳ね上げタイプ (黒)

センター肘掛付き 



跳ね上げ・リクライニング・スライドします


珍しいセンター肘掛付きです


跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)



お買い上げありがとうございました!!








アルファード アイボリー


ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です



お買い上げありがとうございました!!






アルファード 黒



ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


お買い上げありがとうございました!!






60系ノア・ヴォクシー(回転タイプ)


ISOFIX対応

リクライニング・回転・スライドします

センターテーブル付き

(テーブル起こせば3人掛けです)

左右席シートベルト付き

跳ね上げオプション対応


真ん中席がもう1段階たためて、

センターウォークスルーになります

背もたれ跨がなくても後ろに行けますよ♪


↑コレ、とっても便利です♪


我が家のハイエースで一番長く使っていた

シートがコレと同型のシートです



お買い上げありがとうございました!!














アルファード グレー



ISOFIX対応

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


お買い上げありがとうございました!!










60系ノア・ヴォクシー(回転タイプ)


ISOFIX対応

リクライニング・回転・スライドします

センターテーブル付き

(テーブル起こせば3人掛けです)

左右席シートベルト付き

跳ね上げオプション対応


真ん中席がもう1段階たためて、

センターウォークスルーになります

背もたれ跨がなくても後ろに行けますよ♪


↑コレ、とっても便利です♪


我が家のハイエースで一番長く使っていた

シートがコレと同型のシートです



お買い上げありがとうございました!!








60ノア 跳ね上げタイプ  


ISOFIX対応

跳ね上げ・リクライニング・スライドします

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)


お買い上げありがとうございました!!








70系ノア・ヴォクシー 跳ね上げタイプ




スライド、リクライニング、

さらに!!

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)

真ん中の席は背もたれを前に倒すと

テーブルとして使え、

さらに、もう1段たたむと、

センターウォークスルーになります!!

とっても便利!!


お買い上げありがとうございました!!






60ノア 跳ね上げタイプ (黒) 


跳ね上げ・リクライニング・スライドします

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)


お買い上げありがとうございました!!






60ノア 跳ね上げタイプ (黒)

センター肘掛付き 


跳ね上げ・リクライニング・スライドします


珍しいセンター肘掛付きです


跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)


お買い上ありがとうございました!!



エルグランド


よく3人乗る方には絶対オススメっ!!

ヘッドレスト3個付き

シートベルト3人分付き

リクライニング・回転します

跳ね上げオプション対応品


お買い上げありがとうございました!!









60系ノア・ヴォクシー(回転タイプ)


ISOFIX対応

今回は表面の薄汚れが若干多めなのと、

リクライニング部のゴムカバーが欠品しているので格安で販売します

(機能的には問題ありません)

濃いグレー系2トーン

リクライニング・回転・スライドします

センターテーブル付き

(テーブル起こせば3人掛けです)

左右席シートベルト付き

跳ね上げオプション対応


真ん中席がもう1段階たためて、

センターウォークスルーになります

背もたれ跨がなくても後ろに行けますよ♪


↑コレ、とっても便利です♪


我が家のハイエースで一番長く使っていた

シートがコレと同型のシートです



お買い上げありがとうございました!!








70系ノア・ヴォクシー 跳ね上げタイプ




スライド、リクライニング、

さらに!!

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)

真ん中の席は背もたれを前に倒すと

テーブルとして使え、

さらに、もう1段たたむと、

センターウォークスルーになります!!

とっても便利!!


お買い上げありがとうございました!!








60系ノア・ヴォクシー(回転タイプ)


ISOFIX対応

リクライニング・回転・スライドします

センターテーブル付き

(テーブル起こせば3人掛けです)

左右席シートはシートベルトオスメス付き

ハイエース、NV350の壁からの3点式ベルトにも対応します


センターウォークスルーもできます



お買い上げありがとうございました!!









アルファード アイボリー


リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


お買い上げありがとうございました!!








エスティマ エミーナ・ルシーダ



左右別々に

リクライニング、スライド、回転、します

3人分、巻き取り式2点シートベルト付き

滅多に入荷しない人気のシートです


お買い上げありがとうございました!!





アルファードキャプテン


↑写真ほど模様は目立たず、

普通にみれば「真っ黒」だと思います

ISOFIX対応

リクライニング・回転します

巻き取式2点シートベルト付き


お買い上げありがとうございました!!







70系ノア・ヴォクシー 跳ね上げタイプ



ISOFIX対応

スライド、リクライニング、

さらに!!

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)

真ん中の席は背もたれを前に倒すと

テーブルとして使え、

さらに、もう1段たたむと、

センターウォークスルーになります!!

とっても便利!!


お買い上げありがとうございました!!






アルファード グレー



↑コレと同じカンジのシートです

リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


お買い上げありがとうございました!!





30系エスティマ


↑コレと同じ形状のシートです


回転・リクライニングします


シートベルトも3人分付いています


人気の3点肘掛タイプ


お買い上げありがとうございました!!









アルファード 



リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


お買い上げありがとうございました!!








60ノア 跳ね上げタイプ (黒)

センター肘掛付き 


跳ね上げ・リクライニング・スライドします


珍しいセンター肘掛付きです


跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)



お買い上げありがとうございました!!








60系ノア・ヴォクシー黒(回転タイプ)


リクライニング・回転・スライドします

センターテーブル付き

(テーブル起こせば3人掛けです)

左右席シートベルト付き

跳ね上げオプション対応


真ん中席がもう1段階たためて、

センターウォークスルーになります

背もたれ跨がなくても後ろに行けますよ♪


↑コレ、とっても便利です♪


我が家のハイエースで一番長く使っていた

シートがコレと同型のシートです


お買い上げありがとうございました!!










アルファード 黒



リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


お買い上げありがとうございました!!


ベーシックキット      99800円












70系ノア・ヴォクシー 跳ね上げタイプ




ISOFIX対応!!

スライド、リクライニング、

さらに!!

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)

真ん中の席は背もたれを前に倒すと

テーブルとして使え、

さらに、もう1段たたむと、

センターウォークスルーになります!!

とっても便利!!


お買い上げありがとうございました!!


ベーシックキット    69800円








エルグランド


よく3人乗る方には絶対オススメっ!!

ヘッドレスト3個付き

シートベルト3人分付き

リクライニング・回転します

跳ね上げオプション対応品


お買い上げありがとうございました!!









20系アルファード



滅多に入荷しない大人気のシートです

リクライニングします

真ん中席3点式シートベルト付き

左右席はハイエースの3点式がはまります


お買い上げありがとうございました!!






エスティマ エミーナ・ルシーダ


当社にて洗浄済みです!!

基本機能の優れたオススメのシートです

回転・スライド・リクライニングします

跳ね上げオプション対応品


シートベルト3人付き


とても使いやすく、個人的に大好きなシートです


お買い上げありがとうございました!!

                    





50系エスティマキャプテンシート


リクライニング・横スライドします

3点式シートベルト付き

跳ね上げ・スライド式オットマン付き


超〜快適です!!(笑) 


残念ながら助手席側シートに塗料(?)か

なにかの汚れがあります

そのため、通常より2万円安くお出ししています

詳細画像でご確認ください


お買い上げありがとうございました!!





20系アルファード



滅多に入荷しない大人気のシートです

リクライニングします

真ん中席3点式シートベルト付き

左右席はハイエースの3点式がはまります


お買い上げありがとうございました!!









60系ノア・ヴォクシー(回転タイプ)


リクライニング・回転・スライドします

センターテーブル付き

(テーブル起こせば3人掛けです)

左右席シートベルト付き

跳ね上げオプション対応


真ん中席がもう1段階たためて、

センターウォークスルーになります

背もたれ跨がなくても後ろに行けますよ♪


↑コレ、とっても便利です♪


我が家のハイエースで一番長く使っていた

シートがコレと同型のシートです


お買い上げありがとうございました!!











アルファード 大人気!!希少!!


リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です



お買い上げありがとうございました!!










アルファード 大人気!!希少!!グレー


リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー付き

スライドはオプションです

背もたれ前に倒すとテーブルのように使えます



お買い上げありがとうございました!!









50系エスティマキャプテンシート



リクライニング・横スライドします

3点式シートベルト付き

跳ね上げ・スライド式オットマン付き


超〜快適です!!(笑) 



お買い上げありがとうございました!!








エスティマエミーナ・ルシーダ

センター肘掛(ドリンクホルダー)付



スライド・回転・リクライニングします

2点巻き取り式ベルト3人分付き


非常に使い勝手のいい、

オススメのシートです


お買い上げありがとうございました!!












30系エスティマ


回転・リクライニングします


シートベルトも3人分付いています


人気の3点肘掛タイプ


お買い上げありがとうございました!!







40系ノア


回転・スライド・リクライニングします


跳ね上げオプション対応品


お買い上げありがとうございました!!






アルファード 大人気!!希少!!黒


リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です



お買い上げありがとうございました!!  






エスティマ エミーナ・ルシーダ


すっごく久しぶりの入荷です!!

回転・スライド・リクライニングします

跳ね上げオプション対応品


シートベルト3人付き


お買い上げありがとうございました!!


            49800円







70系ノア・ヴォクシー 跳ね上げタイプ





スライド、リクライニング、

さらに!!

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

(詳しくは左枠内をご覧ください)

真ん中の席は背もたれを前に倒すと

テーブルとして使え、

さらに、もう1段たたむと、

センターウォークスルーになります!!

とっても便利!!



お買い上げありがとうございました!!







エルグランド


よく3人乗る方には絶対オススメっ!!

ヘッドレスト3個付き

シートベルト3人分付き

リクライニング・回転します

跳ね上げオプション対応品


お買い上げありがとうございました!!






60ノア 跳ね上げタイプ 肘掛付き 





跳ね上げ・リクライニング・スライドします

珍しいセンター肘掛付きです



お買い上げありがとうございました!!











70系ノア・ヴォクシー回転タイプ



リクライニング・回転します


お買い上げありがとうございました!!


5ドア車に取り付けるには

オプションの

「5ドア用かさ上げ(+5000円)」が

オススメです

詳しくはお問い合わください






アルファードキャプテンシート


お客様のご希望で仕入れたシートです

いいですね、このシート


お買い上げありがとうございました!!





アルファード 


リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


2人掛けシートの背もたれの裏側の

ポケットの蓋が欠品しています

特に、基本機能に問題は無いようなので

そのまま出品します


お買い上げありがとうございました!!












60系ノア・ヴォクシー(回転タイプ)


リクライニング・回転・スライドします

センターテーブル付き

(テーブル起こせば3人掛けです)

左右席シートベルト付き

跳ね上げオプション対応


真ん中席がもう1段階たためて、

センターウォークスルーになります

背もたれ跨がなくても後ろに行けますよ♪


↑コレ、とっても便利です♪


我が家のハイエースで一番長く使っていた

シートがコレと同型のシートです


お買い上げありがとうございました!!






40系ノア  


回転・スライド・リクライニングします


跳ね上げオプション対応品


キレイで人気の模様です


お買い上げありがとうございました!!








60ノア 跳ね上げタイプ 肘掛付き 





跳ね上げ・リクライニング・スライドします



お買い上げありがとうございました!!










アルファード 大人気!!希少!!黒系


リクライニング・回転 あり

3点肘掛・ドリンクホルダー

ISOFIX対応アンカー2か所付き

スライドはオプションです


↓こんな風に、テーブルとしても使えます


↑意外と、コレ、便利です


お買い上げありがとうございました!!








70系ノア・ヴォクシー 跳ね上げタイプ





スライド、リクライニング、

さらに!!

跳ね上げが標準装備です!!

(通常、跳ね上げはオプションで

+19800円〜です、その分お得!!)

バンは車検対応です

真ん中の席は背もたれを前に倒すと

テーブルとして使え、

さらに、もう1段たたむと、

センターウォークスルーになります!!

とっても便利!!


お買い上げありがとうございました!!









60ノア 跳ね上げタイプ  



跳ね上げ・リクライニング・スライドします



お買い上げありがとうございました!!






エスティマエミーナ・ルシーダ

センター肘掛(ドリンクホルダー)付



スライド・回転・リクライニングします

2点巻き取り式ベルト3人分付き


非常に使い勝手のいい、

オススメのシートです


お買い上げありがとうございました!!










51エルグランド


今回はNV350キャラバン限定です







某雑誌の取材の為、作製したものです

すでに出来上がっていますので、

即納です


今回は大特価

(通常より4万円くらい安いです)


リクライニング・回転・跳ね上げします


脚の周りのプラスチックカバーを固定するピンを紛失しました


恐れ入りますが、ご購入者様でご用意ください

(ディーラーやカー用品店で手に入ると思います)


お買い上げありがとうございました!!








    ↑ほんと、「使える車」になります(笑) 

台座は基本的に25mm角の建築構造用鉄角パイプを
TIG溶接にて組み上げます
シート固定は基本的にM10ボルト(ナット)で行います
台座を車体に留める部分は
特注部品、2.2mm厚の板を、NCレーザーで抜き、
台座基本骨格にTIG溶接したもので固定します
台座は、フロアの色に合わせてお好みで塗っていただくために
未塗装で出荷します
お自身で塗装できない場合は、オプションの「台座塗装」を
ご指定ください

取り付けは、自分の場合、慣れているので、10分かからないくらいで
完了します
初めての方でも、車イジリとか好きな方なら
おおむね20〜30分程度で完了するようです




オートバイ販売





     ↑並列エリミネーター250は大好きですが
      いいモノが無くなりましたねぇ・・・・
       (写真は過去に販売した車両です)