七夕かざり 2004年7月7日

たくさんの短冊を お送り頂きありがとうございました。

みんなの願い事が かないますように(^人^)♪

みんなが幸せになりますように -- jan  
       
  乳がんのみんなが長生きできますように-- ももちゃんママ
       
この世から乳がんがなくなりますように-- もも  
       
  乳がんのすぐ治る薬が出来ますように-- レモン
       
世の中から 治らない病気がなくなってほしい…-- satsuki  
       
  治療が早く終わりますように☆-- コマ
       
みんなが元気になりますように・・ -- くう  
       
  健康な体で子供達の成長を見守れますように!-- ゆみ
       
みんなの心が穏やかでありますように -- パッチ  
       
  みんな元気で。
8月開店予定のお店がいいスタートをきれますように。
商売繁盛!-- ばくばく
       
長男の就職が決まります様に!
二男が思いどうりの高校に進学できます様に!
長女が楽しい学校生活が送れます様に!
抗がん剤が効きます様に!-- たむはは
 
       
  織姫のjanさん・みなさんといついつまでも一緒に・
七夕の夜空のお星さまに遇えますように!-- ROUBA
       
幸せな毎日が送れますように。-- ちゃこ  
       
  今日の幸せが明日も続きますように!
今日の痛みが明日は消えますように!-- ちょび
       
みんなが笑顔と安らぎの日々を送れますように☆
阪神V2☆-- クレヨン
 
       
  世界中のみんながいつまでも楽しく
幸せに暮らしていけますように。
ここに集う仲間が元気で長生きできますように-- リリィ
       
病気持ちの夫婦二人、
息子が独り立ちできるまで、共に元気でいられますように!!
 
       
  お友達の抗癌剤の副作用が最小で 効果が最大でありますように!
次女の就職が早く決まりますように!-- 樹里亜
       
みんなが幸せで笑い声の絶えない日々が続きますように☆♪
息子の就職が決まります様に☆-- はるな
 
       
  ママの病気が早くよくなりますように。 -- くんちゃん
       
かぞくがみんな元気でいられますように。-- まおちゃん  
       
  笑顔い〜〜ぱいになれますように(^o^)☆-- 月夜
       
もっと素直になって楽しい時間を少しでも長く過ごせますように-- みーちゃん  
       
  今日の一日を精一杯幸せに生きられますように!-- NANA
       
母の病気が一日も早く治り、笑顔が戻ってきますように・・・。-- ちえもん  
       
  「いのち」に集う皆さんが、毎日笑顔で暮らせますように
「いのち」のHPが、ずーっと、ずーっと何時までも
続いてくれますように-- 寒つばき
       
皆の願いが叶います様に(^人^)-- ☆K☆  
       
  いつも心穏やかでありますように。
子供達が素直に育ってくれますように。
心模様がいつまでもみんなの支えでありますように。-- miinyo
       
心も身体も元気で、
一日でも多く愉しい日が過ごせますように--はづき
 
       
  抗がん剤の治療で抜けてしまった髪の毛が、
早くもとに戻りますように-- フラワー
       
みんな元気で過ごせますように・・・-- 桃花  
       
  ここに集う方々が皆元気で
穏やかな日々を過ごせますように!!-- ゆうゆ
       
背が伸びますように ご飯が全部食べれますように-- けん坊  
       
  賞状がもらえますように-- モス&ダイ
       
コマンダーサザビーのカードが当たりますように-- ゴジ  
       
  みんなの笑顔と笑い声が
ずっとず〜〜っと続きますように!-- カミさん
       
いつまでも皆が元気に暮らせます様に-- トトロ  
       
  再発しませんように-- ひろこ
       
世界中から 病気と戦争がなくなりますように・・-- はるちゃん  
       
  自分らしくありたいです
皆さんに感謝・・・自分に感謝・・・
ありがとう・・・-- mei 
       
大切な貴方の幸せに
少しでも添えますように〜。。-- おあっちゅ
 
       
  いろいろなことがあっても、
乗り越えていけますように。-- オペラ
       
GT4メンバーと家族が
健やかに過ごせますように-- yamaちゃん
 
       
  あなたの心に 希望の光が ともり続けますように-- youko
       
みんなの夢が叶えられますように!-- ゆみ(GT4)  
       
  夫婦そろってステキなおじいちゃんおばあちゃんになれますように。
       
子供が、成人するまで夫婦が元気で、平凡に、
毎日穏やかな気持ちで過ごせて、この世から癌が、なくなれ
ー病気に負けないぞ--  ひ
 
       
  ずっとずっと普通の生活ができますように!-- りんご
       
世界中の全ての人が笑顔で幸せに毎日過ごせますように!!--そら  
       
  この苦しみを夫婦力を合わせて乗り越えていけますように。
そして穏やかなときが迎えられますように。力を、強さをください!!
皆のこの苦しみがいつか笑い話なりますように。
穏やかな風に包まれたい--ぴょんた
       
元気になつて笑えますように--宏子  
       
  皆が平和に毎日笑顔で過ごせますように--そら

 

 2007年7月7日の七夕かざりを見る

2006年7月7日の七夕かざりを見る

2005年7月7日の七夕かざりを見る   2005年8月7日の七夕かざりを見る

2004年7月7日の七夕かざりを見る   2004年8月7日の七夕かざりを見る