七夕かざり 2005年 7月7日

みんなの願い事が 叶いますように♪

たくさんの短冊を ありがとうございました。

7月26日に受ける細胞診の結果を笑って聞けますように♪  -- ちゃま  
       
  どうぞ、今治療を受けておられる方たちの薬が良く聞きますように。。。☆副作用が、軽くすみますように。。。☆-- biyousi
       
来週から始まる放射線治療“も”無事に済みますよ〜に…☆みなさんの治療も、無事に済みますよ〜に…☆(m。_。)m オネガイシマス -- sae  
       
  治療中の人も、治療が終わった人も
これからたくさんの笑顔で過ごせますように〜☆ -- アンアン
       
‘願い事’〜イッパイあるような、、、ないような〜、、今♪ナイヨウナ・といえる幸せの‘時’くれてるアナタにアナタに〜〜私を包んでくれる大切なアナタに〜
素敵な時が♪やわらかな幸せがながれますように〜☆
その流れに♪私の手添えられますように〜〜〜♪♪♪ -- おあっちゅ
 
       
  みんなで声掛け合って。。。。
みんなで幸せになりたい☆ -- るい
       
〜☆願い事☆〜(*^_^*)
〜☆あなたにも☆私にも☆皆に穏やかな時が流れますように・・☆〜 -- みぃ〜あ
 
       
  今年も七夕様にお願い事が出来る事に感謝して〜♪
叉一年、皆さんと楽しくおしゃべりが出来ますように☆
受けている治療が皆さんに効果が現れて、穏やかな時を過ごして行けますように☆-- 寒つばき
       
☆☆ ここに集うみなさんと一緒に    ☆☆
☆☆ ちっちゃな幸せをいっぱい見つけて ☆☆
☆☆ いつも笑顔でいられますように… (^_-)☆  -- リボン
 
       
  *今日の笑顔のままで来年もまたお会いできますように* --ROUBA
       
いつも笑顔でいられますように♪みんなの願いが叶いますように♪-- jan  
       
  ☆みんなが、こころ穏やかに たくさんの笑顔に包まれた日々を過ごしますように☆
☆病気や治療の苦しみ・悲しみ・痛みが少しでも和らぎますように☆-- パッチワーク
       
☆みんな仲良しで、笑顔でいられますように☆-- 月夜  
       
  ここに集うみなさんが元気で明るく過ごせますように。
日本全国がいつも平和でありますように。-- リリィ
       
乳がんの特効薬が開発されますように!
みんなが再発の恐怖におびえなくてもいいように早くすごい薬ができますように!-- わんこ
 
       
  ☆今日から又1年〜ここに集うみんなが沢山の笑顔でいられますように☆ -- くう
       
☆☆悩みをかかえたみんなが 笑顔で毎日を過ごすことができますように・・・☆☆そして ☆☆幸せがおとずれますように・・・☆☆ こみ  
       
  みなさんの不安や恐れがなくなり 心地よい生活がおとずれますように--mei
       

 

 

 2007年7月7日の七夕かざりを見る

2006年7月7日の七夕かざりを見る

2005年7月7日の七夕かざりを見る   2005年8月7日の七夕かざりを見る

2004年7月7日の七夕かざりを見る   2004年8月7日の七夕かざりを見る