七夕かざり 2005年 8月

みんなの願い事が 叶いますように♪

たくさんの短冊を ありがとうございました。

  今年で7年になりました。
このままずっと元気でいられますように!
・・・できれば孫の顔が見たいな・・・。--多産系のピチコ
       
みんなの心に勇気と希望と穏やかな笑顔をくださいますよう。。。--パッチワーク  
       
  肝臓の脂肪が早く取れて、ホルモン治療が再開できますように☆
皆さんの笑顔がず〜〜っと続きますように☆
       
皆。み・ん・な!!今より元気になれますように!!--ゆうゆ  
       
  今日と同じ明日が、これからもずっと続きますように。--あんず
       
みんなの願い事が叶います様に‥☆☆
毎日 最高の笑顔で暮らせますように‥☆☆ --こみ
 
       
  ☆ママの病気ために体調不良の娘が☆早く元気になりますように・・・☆
☆みんな心からの笑顔でいられますように・・☆ --リボン
       
願いは叶うもの 人の苦しみ悲しみを分ってあげれる人になりたい! --ROUBA  
       
  来月で術後4周年。骨シンチと笑って聞く事が出来ますように。-- ちゃまCTの結果も
       
大切なプーちゃんの手術と治療がうまくいって 早くお家に帰れますように -- jan  
       
  術後4年を迎える母が 来週から検査入院します。明るい結果になりますように! -- ちょびの子
       
皆の体から癌細胞が無くなりますように・・
副作用のない特効薬が発明されますように・・ -- トトロ
 
       
  ☆何時までも、GT4の皆さんと、楽しく集い 笑いあっていられますように☆ -- biyousi
       
ここに集う皆が今年も語り合い支え合うことが できますように☆彡 -- さくら  
       

 

 2007年7月7日の七夕かざりを見る

2006年7月7日の七夕かざりを見る

2005年7月7日の七夕かざりを見る   2005年8月7日の七夕かざりを見る

2004年7月7日の七夕かざりを見る   2004年8月7日の七夕かざりを見る