夕かざり 2007年7月7日

みんなの願い事が きっときっと 叶いますように!

みんなの願い事が かないますように(^人^)♪

 

みんなの明日が笑顔の日でありますように--jan
       
愛する人が健康でいつまでも一緒にいられますように-- ぜん
       
ダーリンと南の島で暮らせますように-- ハニー
       
もう、過去に悩まされませんように。。-- みのり
       
彼氏とこれからもずっと一緒に幸せでいれますようにゥ-- みく
       
若様の願いが叶いますように。-- ナオ
       
今年こそ!運命の人と巡り会えますように…-- ここあ
       
7月13日の誕生日までに彼氏ができてラブラブになれますように-- くみこ
       
いい成績が出ますように。-- Kanon
       
教採に合格して夢に近づけますように。-- 先生
       
仕事運があがりますように。金運があがりますように。恋愛運があがりますように。-- GOLD
       
どうか大好きな彼に思いが届きますように!そして彼の夢が一日も早く現実となりますように!-- Happy  Swan
       
素敵な人と出会えますように。-- hiro
       
素直になって、彼氏ができる自分になれますように★-- どりみー
       
お☆さまお願い!
また来年もここのお仲間皆さんと健やかにお会い出来ますようにと(*^−^*)がんばりますので♪-- ROUBA
       
行政書士資格が取得できますように・・・・-- 白い騎士
       
これからもずっとアヤと仲良く元気に過ごせて、その時が来たら結婚していつまでも笑顔でいれる幸せな家庭を一緒に送れますように。-- TOYO
       
お金持ちに今すぐなりたい-- ゆり
       
めぐみと付き合えますように!!-- ひで
       
ずっとあなたのそばにいたいです。-- ナコ
       
みーこ(猫 ♂ 13歳)の病気が早くよくなりますように…-- wwing
       
彼女ができますように!!!!!-- たぬ
       
体の悩みが全てなくなり、健康でいられますように・・・・-- バンパイア岡野
       
大好きな人と、結ばれますように。お願いします。-- クロミ
       
千の風さん 七夕さん みんなを空からお守りください よろしくお願いします-- mei
       
あなたと出会えて、この先も一緒に歩んでいきたい。いつか結婚しよう、K君-- しえる
       
たけしさんは一生浮気できないように...
会社起こして成功しますように...お願いします-- C.W
       
旦那の会社が商売繁盛・商売安泰 旦那の病気が良くなり、無事故で安全
母がボケずに足腰丈夫で健康で元気 私は健康で無事故、仕事も安泰--のりこ
       
家族みんなが、そして世界の人たちみんなが、毎日笑顔で幸せになりますように。-- お柿
       
いつか大好きな人と結ばれますように…-- たけし
       
RZV500Rが治りますように・・・・。-- オカシガスキ
       
子供が健康でありますように-- たか
       
彼氏ができて幸せな毎日が過ごせますように-- ゆうこ
       
例えば彼が 別のヒトと幸せになるときが来たとしても 心の奥で ずっとずっと 相思相愛でい続けられますように。。-- ひめ
       
病気で苦しんでいる人を、救ってください。-- muuti
       
穏やかに過ごせますように。-- hiromi
       
本当は、もっと生きたい!-- gon29jp
       
病気が治って健康になりますように。-- planet
       
ジジパパの癌が完治しますように★
痩せて可愛くなって幸せになれますように☆-- なぎさ
       
☆みんな幸せで、毎日笑顔で過ごせますように。
☆日々、成長できますように。-- aya
       
赤ちゃんを授けてください。-- かえるん
       
敦とやりなおしたい-- ゆか
       
可愛い子供たちが幸せな人生をおくれますように。病気なんかに負けないぞ!-- poco
       
楽しく充実した日々を送りたい。。
みんなが幸せな気持ちになれますように。。-- みゆき
       
彼氏がいないので出来ますように。毎日楽しくいられますように。-- さーち
       
彼氏のアトピーが早く良くなりますように★-- めぎゅ
       
オリックスバファローズがアジアNo.1になれますよぅに…-- マー坊
       
好きな人から告白されますように-- りな
       
家族皆がいつまでも笑いの絶えない毎日を過ごせますように。そして無事に元気に翔太がぐんぐん大きく成長しますように!!-- たぬき
       
○○先生とまた楽しくデートできますように!!ずっと仲良く入れますように!!明日、トーカイの面接通過しますように お願いします-- あすか
       
大好きな人と、いつまでもずーっと一緒にいられます様に。。。-- うさにょん
       
ひろみと結婚できますように☆-- KK
       
家族みんなが元気で過ごせますように。みんなの願いが叶いますように。-- 青い鳥
       
金持ちになってみたい。仕事が成功しますように。-- kenntaroxk
       
好きな人に好きと言える勇気が欲しい-- 白くま
       
みんなが健康で暮らせますように。
病気のことを考えすぎないで、明るく過ごせますように。-- ローズ
       
病気に負けないで、この先も笑顔いっぱいの毎日が続きますように…-- ひとし
       
一日も早く子供が授かりますように・・・-- みつき
       
りょうちんと付き合えますように-- えりえり
       
夢語れる♪幸せが〜   人とある喜びが〜あなたにも〜私にも〜  心に広がりますように〜☆-- おあっちゅ
       
とよちゃんが、元気に成ってまたみんなでおしゃべりできますように-- ぽっぽ
       
masaに愛されますように・・・-- nana
       
かずとずっとずっと仲良くできますように。。。-- しょうちゃん
       
この1年も大好きなダーリンと仲良く穏やかな時間が過ごせますように♪ jan温泉仲間の笑顔が続きますように!-- ちゃま
       
大好きな竜太に私の想いが伝わって、また仲良くできますように…-- みき
       
どうか!!あの人と彼氏彼女になれますように☆--みぴたる
       
扉を開けて前へ進めますように〜
みんなが幸せを感じられる今日でありますように〜--yun
       
副作用が無い抗がん剤ができますように★ 術後の痛みが早くなくなりますように--しょう
       
お母さんの病気が早く治ります様に!! お母さん!頑張ってね--みき
       
好きな人と結ばれますように。--じゅんちゃん
       
女優になって、自立できるくらい有名人になれますように・・・-- 藍
       
未来を夢みたい。でもホントは明日だけじゃなくて、もっと先の未来が欲しい!-- あんず
       
親元を離れ、学生生活をおくっている子どもたちが健やかに、そしておだやかなこころで毎日を過ごせますように。-- ゆうみん
       
皆さんと一緒に、ず〜〜っと時を重ねていけますように☆-- 寒つばき
       
9月に新しい家族も増える予定。名前何にしようかなぁ。とにかく元気に生まれて我が家の一員になってください。家族、両親、兄弟、皆いつまでも元気で明るい家庭を保てるようにお願いします。
今年もますます、ますます、ますます明るい○○家でありますように!(^o^)!-- ますますますます
       
大好きな彼が私を好きになりますように・・・。-- 珠ちゃん
       
世界中の子供たちが笑顔で暮らせますように。-- yoshi
       
この世から 不幸がなくなりますように!-- yocchan
       
少しでも長く病気の進行を遅らせ、母が元気に暮らせますように!-- るうく
       
彼がプロポーズしてくれますように・・・-- ペガサス
       
良平と両想いになれますように-- HK
       
旦那さんの頭がこれ以上薄くなりませんように・・・-- あゆみ
       
みんなが喜びいっぱいで毎日を過ごせますように!-- NORI
       
治療、頑張れますように!!
みんなが、笑顔で、過ごせますように☆彡-- ノン
       
まだまだ幸せな時間が続きますように-- 新妻
       
実習が問題なく終わりますように!!合格点をもらえますように!!-- M-STORM
       
復縁できますように☆-- e1
       
☆皆が笑顔で幸せでいられますように ☆どこでもドアがありますように-- スマイル
       
毎日、元気に幸せな生活ができますように!!-- 咲子
       
彼氏と結婚出来ますように!-- panpanco
       
甥が健やかに成長しますように☆
来年も、みんなで、ここにお願いできますように☆-- パッチワーク
       
☆病気で苦しむ人が一人でも少なくなりますように…未来が穏やかな日々でありますように…☆-- ぺこちゃん
       
もう一度、会えますように。そして、思いが伝わりますように。-- まさこ
       

 

 2007年7月7日の七夕かざりを見る

2006年7月7日の七夕かざりを見る

2005年7月7日の七夕かざりを見る   2005年8月7日の七夕かざりを見る

2004年7月7日の七夕かざりを見る   2004年8月7日の七夕かざりを見る