研修講師

 研修講師
春仙老師

目に青葉
山ホトトギス
初鰹
研修講師ってご存知かの? 何をする人か知っておるかの?
当ホームページは普段、社員教育・人材開発・セミナー等の講師を
業としている研修講師「雨宮春仙老師」のホームページなのじゃ
といっても仕事を得るための単なる研修の宣伝ページであっては、
せっかく来ていただいた方の期待を裏切ることになるじゃろ

そこでわしが今まで研修講師として担当した
研修・社員教育・人材開発・セミナーなどの実態や
研修講師としての体験、研修の裏話などをこっそりお伝えしようぞ
他所では決して聞くことのできないことも赤裸々に語ろうぞ
さあさあ、肩の力を抜いて気楽にお入りくだされ


自称カリスマ老師
雨宮春仙
最終更新日:2014年5月6日
 

研修講師

 研修・社員教育・人材開発・社会人教育・人事教育・能力開発・キャリアカウンセリング等を業とする研修講師の庵  



研修講師とは (更新 今月のお言葉 最近のお文
研修講師とはいったい何をする人?
月替わりの老師からのメッセージじゃ
わしの最近のお文(ふみ)も紹介しようかの
研修講師の選び方 受講者類型 研修担当者心得帖
研修講師に恵まれなかったら オー○○!オー○○!
捉えどころのない受講者を捉えてみた!
担当者殿!老師からのお願いじゃ〜
研 修 日 記 業 界 裏 話 Q & A
あなたの知らない世界がここにある ここまでばらしたら消されてしまうかもしれん〜 よくある質問に答えようぞ
プロフィール 研修プログラム  お ま け
カリスマ老師 雨宮春仙とは何者ぞ? わしがどんな研修をやっているのか興味ある人へ おぬしの研修講師度を見て進ぜよう
弟子の部屋 リンク集 噂 の 真 相
わしの弟子を紹介しよう〜
小老師もおおきくなったぞい
わしが厳選したリンク集じゃ 老師の著書が国立大の入試問題に使われた!その真偽は?
「老師に会いた〜い」 〈更新)修講師のフェイスブック 日経産業新聞の記事
動画でも見れるようになったぞい 友達になろうぞ!千客万来じゃ〜 老師の記事を読み損ねた方に




食える講師になろう!プロ講師として独立できるまで責任を持って指導します!単なるインストラクション技術を教える講座ではありません。仕事の獲得の仕方・リピートの取り方・本の書き方などなど。他では絶対に教えてもらえないノウハウを惜しげもなく公開します。




photo 客訴我不怕! photo:絶妙な「断り方」の技術


CS研究フォーラム
講師派遣の講演依頼.com


研修講師                    研修講師 
新入社員研修・中堅社員研修・監督者研修・管理者研修・幹部研修・営業マン研修・販売員研修・ 交渉力研修・プレゼンテーション研修・問題解決研修・コミュニケーション研修・財務研修・カウンセリングマインド研修・リーダー シップ研修・ヒューマンスキル研修・創造力開発研修・OJT研修・接遇研修・キャリア開発・クレーム対応・ストレスマネジメント・ロジカルシンキング研修

研修講師