見る人に優しいウエブ作成

+++ 注意事項 +++

Contents

はじめに
全コンテンツ目次
注意事項

優しいウエブ作成
HTML入門
画像処理入門
ページレイアウト入門
スタイルシート入門

用語集
サポートタグ集

厳選リンク
Contact us
Special Thanks

■ 見る人に優しいウエブ作成について ■

見る人にやさしいウエブを作成する為の情報サイトです。 ここでの優しいは、『見る人の環境に依存しない』『見る人をいらいらさせない』 『見る人の事を思って作成する』の3点で、主にこれからウエブページを作成される方を対象としております。


■ リンクは御自由にどうぞ ■

リンクは御自由にどうぞ。報告もいりませんが連絡頂けると嬉しいです。 万が一、 雑誌等の公的な場へ掲載される場合は、連絡してください。リンクして頂ける場合は、下記になります。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/ken_yuu/

バナーを用意しました。
見る人に優しいウエブ作成のバナーです。


■ 記載したタグは自由に使用しても構いません ■

大した内容ではありませんが、記載したタグはすべて無断で利用、修正して構いません。 ページのソースも同様に使用しても構いません。但し、画像、ロゴ、記載内容文等の複写、複製は御遠慮願います。


■ 記載内容は、間違っているかも ■

このページに書いてある内容は、私なりに調べたり、人から聞いたり、間違いが無い様に気をつけてはいますが、 このサイトの利用によって生じた損害については責任を負いかねますのでご了承ください。


■ お怒りのメール希望します ■

所詮、個人が思ったり調べた事なので、『これはちがうぞ』ってのがあるのが当然です。私の授業料と思ってますので、 どしどしお寄せください。だけど、ページがカッコ悪いとかセンスがないとか、私を中傷する内容は遠慮願います。
このサイトに書かれた内容の範囲であれば、質問メールも受け付けております。





ホーム



Copyright(C) 1999-2000, ken_yuu All Right Reserved.