リンガーハット - Ringer Hat

もちろん、長崎ちゃんぽんのリンガーハットです。

同じチェーン店(多分…)が日本にもありますが、こっちの方が美味しい気がします。
メインのメニューはチャンポン、長崎皿うどん、ラーメン、カレーライス、焼そば、です。 サブオーダーで餃子(鶏と豚があります)とか、焼き飯なんかが付けられるセットメニューがあります。 ご飯系は極めて量が多いです。 焼そばはお勧めしません。カレーはなかなか日本の味でよいと思います。
あと、蕎麦があります。Soba SoupとSoba Saladがありますが、つまるところ、かけ蕎麦ともり蕎麦です。

私のお勧めは、"Regular Saraudon & Gyoza" のセットです。

昼食はだいたい$5-7くらいです(飲み物を"just water"にした場合)。なお、チェックと一緒にキャンディがきますが、これは余り美味しくない。

Saratoga Ave.沿いの、ヤオハンの少し南の東側(ヤオハン側から行くと左側)です。地図とか詳しい営業時間、代表的メニューは、Ringer Hut Onlineをご覧ください。(なお、最近は夜は23:00まで営業しています。)


Return to Home Page
Return to Restaurant Main Page

Last modified: Sept. 10,1997
Copyright (C) 1996,97 Koichi Terada, All Rights Reserved.