親切な森のクマさん

 

いらっしゃ〜い

(Last update 7/13/2005)

ここは、クマさんの趣味のページです。
趣味のテニスや音楽、クマさんの暮らす “狛江市”について色々と綴っています。

初めて自分でホームページなるものを作ったので、まだまだ未熟な部分も沢山あると思いますが、少しずつ充実したサイトになるようにがんばりますので、温かく見守ってくださいね。


あなたは
番目のお客様です。

スパニッシュテニス練習会 定期開催中!
次回は2005年7月上旬に開催予定です。
ご興味がある方はこちらまでメールにてお問い合わせ下さい。
(クマさんと面識がある方、若しくは掲示板等でやりとりがある方に限らせていただきます。)


What's New
blog始めました。

7/4/2005
クマさん日記久々に更新。

6/13/2005
クマさん日記久々に更新。

5/18/2005
クマさん日記更新。
クマさん日記(2004年7月〜9月)クマさん日記(2004年10月〜12月)を分冊化。

5/8/2005
クマさん日記更新。

4/18/2005
クマさん日記更新。


こちらで故障日記も連載中です。

 

Contents

Tennis
現在のところ、一番の趣味です。
自らの技術より、道具に頼るというアマチュアプレイヤーの正しい姿!
海外(Tennis Warehouse)からのインターネット通販体験記もあります。

クマさん日記
クマさんの行動記録です。不定期更新(週2が目標・・・)

Travel
海外旅行記やちょっとしたノウハウなど・・・

Komae
このまちに住んで17年、市内や近隣の食べ物屋さんや、お買い物情報など・・・

Links
私のBook Mark。よく遊びに行くサイトです。

About Me
私について・・・

Guest Book
テニスの道具のことや音楽、狛江の情報など、クマさんに聞いてみたいこと、情報提供などがありましたら、
是非、ひとこと残していって下さい。

BBS2
現在試験中…

Music
初めてギターを手にしてから早27年。最近はご隠居状態です・・・

 

ご意見・ご感想はこちらまで
※ご質問には 私の分かる範囲でなるべくお答えさせていただきますが、
   最低限の常識を弁えないメールにはお返事をいたしません。

since 1/22/2001
copyright(C) 2001 “kumasan” all rights reserved.(ウソ)