オフ会日誌

第1回 ショップ巡り (神奈川方面)

2000年02月20日()

参加メンバー:Taroさん、けるぞうさん、mayoさん、marnnieちゃん、柿丸さん、KOZOさん、
キェン、じんじん  [途中まで参加] おざきさん&奥様

場所:TIARA町田→不気味屋なまず堂→アフリカ川崎店→アクアステージ21

執筆:キェン

 

もともと、TaroさんとキェンでURIさんのBBS上で、「今度の休みにショップに行こう」って話をしていたら、みんなが乗ってきたのがキッカケ。
いつの間にか、参加人数が増えて、神奈川ショップ巡りのオフ会となっていました。
まずはTIARA町田店で待ち合わせ。
最初に会ったのは、おざきさんでした。
その時に、同伴していたおざきさんの奥様を紹介される・・・
「えっ!!!!」 会ってびっくり。
若い奥様とは聞いていたけど、すーーーっごい美人!!
キェンは思わず、「奥様、きれい!」と大声で騒いでしまった。。。。
(それ以来、おざきさんは「犯罪者」と呼ばれるようになった・・・・)
さて、その興奮も収まらないうちに、他の方とも対面。
まずはKOZOさん・・・(当時は、あまりHPで話すことも無かったので、あまり想像が無かったためすんなり、こんな感じかぁ〜が感想)
その次、柿丸さん・・・(まあ、想像通り)
キェンがだべっている間に全員そろい、次なるショップ不気味屋なまず堂へ。
始めて行くショップだが、あまり印象なし。
次にアフリカ川崎店へ。
そこで、Taroさんは20cmのゴールドラインプラチナロイヤル5cmくらいのホワイトテール2匹ゲット。(Taroさん、この頃はまだプレコ買い放題だったね。。。)
最後に、柿丸さんが前々から狙っていたプラチナロイヤルを見に、横浜のアクアステージ21へ。
ところが、プラチナは売れてしまい、跡形もなかった。
柿丸さん、行い悪いせいか!?
そこでキェンは、石巻貝3匹ゲット。
とりあえず、今回のオフ会は、ここで終了。
キェン&じんじんさん&Taroさんは、お決まりの飲みに直行。(^^;