オフ会日誌

ひでこちゃん歓迎会

2000年06月24日()

参加メンバー:ひでこちゃん、柿丸さん、けるぞうさん、mayoさん、marnnieちゃん、くろぴさん、
Taroさん、のりこさん、キェン、じんじん

場所:横浜 中華街(19:00〜23:00 1次会&2次会)

執筆:キェン

 

昼間のショップめぐりに行ったメンバーはなんとか時間通りに飲み会会場へ到着!
けるぞうさんが予約してくれた場所は、個室で円卓!(中華だから当たり前か)
グルグルまわる円卓を見て、柿丸さん既にハイ状態。(^^;
この上で踊ろうかな〜」なんて言っている・・・(--;;;;;
さて、みんなぞくぞくと到着して、だいたい時間通りに始められました。
ひでこちゃんとは初対面でしたが、なんか想像通り!
老けて見えるってことは決してないけど、やっぱり海外生活を経験しているからか、年齢よりもずっと落ちついた感じ!
キェンと二桁ギリギリ行かないってくらいの年齢差があるわけだから、キャピキャピされちゃったら、話しづらい〜
だけどその心配も無く、キェン好み!(別にキェンはアブノーマルではありません・・・念のため)
料理もガンガン出て来て、なかなか良いね〜
中華って、ほとんどまともに食べたことないから、おいしい・まずいは比較しようがない。
だから、おいしかったと思う。(^^;
さて、宴会中は、柿丸さん更にハイ状態
どう言う話の展開からかは、分からないけど、血液型の話に。
柿丸さんが「B型」と判明!
B型・・・・キェンもB型、隣に座ったのりこさんもB型。。。。
うーーーん、柿丸さんと同じにはなりたくない!
しがたって、出た答えは、「柿丸さんはバカB! キェンとのりこさんは普通のB!」
よって、ココで決まった柿丸さんの第2の愛称「バカビー」(^^;;;;;;;
更に、じんじんさんがA型・TaroさんがAB型。
この飲み会で柿丸さんに混じって騒いでたこの二人も「バカエー・バカエービー」決定!
よって、ここから「バカトリオ:バカビー・バカエー・バカエービー」が結成されたのです。。。
おまけに、2次会移動途中、バカエービーが雨の中、思いっきりすっ転んだ!(--;;;;;

大変盛り上がったオフ会。写真はこちら。

全員で記念撮影 美女5人!!