オフ会日誌

ポリ夫さん歓迎会

2001年06月16日()

参加メンバー:ポリ夫さん、所長ちゃん、けるぞうさん、くろぴさん、
とむさん、とまこんさん、キェン、じんじん

場所:キェン&じんじん宅(19:30〜翌朝)

執筆:じんじん

 

自宅についたら、既に宴会は始まっていた。 やっぱこのメンバーは全員が揃ってから乾杯、なんていうことはないんだね(笑)
と、その時所長ちゃんの衝撃発言が!! イボイボバッグが無い!!
なんと、レンタカーに置き忘れたらしい。 慌てて戻る所長ちゃん。 それを待たずに乾杯を始めたじんじん。 やっぱり自分もみんなに洗脳されてるらしい。
所長ちゃんのバッグも見つかり、全員が揃い、宴会も盛り上がる。
熱帯魚の熱い議論が!! と思いきや、ウンコネタに。。。
じんじんのウンコ事件の真相が明るみに。 そしてチャリ窃盗事件も明るみに。
な、なんで、そんな話題になるの!?
翌日、仕事の予定がある、けるぞうさんは22時、とむさん、とまこんさんは0時に帰宅。 お疲れさまでした!!
そして、残ったポリ夫さん、くろぴさん、所長ちゃん、キェン、じんじんは、飲み明かしコースに。
家庭のあるくろぴさんは奥さんに電話を。 そこで今いるじんじんの自宅の電話番号を伝えるくろぴさん。 大変だねぇ〜(笑)
ちなみにくろぴさんは、途中で抜けてどこかに行きましたよ>奥さん
冗談、冗談。
アルコールが大分進み、だんだん会話が激しくなる面々。
これはヤバネタなので割愛しますね。
やがて、年寄りモードのじんじんが飲みながら居眠りへ。
3時にはお開きモードに入ったようです。 そしてザコ寝。
6時に目が覚める年寄りじんじん。さっさと風呂に入りました(笑)
風呂から出てみると面白い光景を発見。 早速デジカメに収めました。
内容はひみつです(笑)
8時頃、起床する面々。 まったりとした表情。 まさに飲み疲れですね。
日曜日は、くろぴさんがポリ夫さんを案内してくることに急遽きまりました。コースを確認し、9時に出発!!
今日は所長ちゃんは仕事で、キェンとじんじんは疲労で、それぞれパスさせてもらいました。ポリ夫さん、くろぴさん、気をつけて!!