◎Lezginka  ... since 27 April, 2016   更新情報(blog)




■ このウェブサイトについて

  • 閲覧いただきありがとうございます。こちらは、桐ヶ谷 東による一次創作テキストサイトです。
  • 現在、異世界を舞台にした(自称)ファンタジー小説 【騎士の述懐】 を、趣味の範囲で書きつつ公開しています。素人の道楽以外の何物でもないサイトですが、少しでもお楽しみいただければ幸いです。
  • 作者多忙につき、更新は遅めです。二か月に一回更新できたらいいな……くらいののんびりペースで運営しております。
  • 作品は予告なく加筆・修正されます。話の根幹に関わるような重大な変更がない限り、告知等は行いません。
  • 当サイトに掲載しております文章、イラストの著作権は、管理人・桐ヶ谷 東若しくはそれぞれの作品の作者様に帰属します。無断転載はおやめ下さい。
  • 当サイトはリンクフリーです。詳細はこちらをご覧ください。リンクの際の連絡は必須ではありません。
  • 多忙につき、12月頃まで更新休止予定です。


Novel >> 騎士の述懐  ... last-updated : 2017-08-22 本編(17)を追加しました。


 これは、一人の人間が世界を破滅へと至らしめた事の顛末である。
 ここに反省と謝罪、自責の念をもって述懐する。



【作品紹介】
 この世界では、千年に一度のスパンで世界が壊滅するという呪われた歴史を繰り返してきた。
 二,九九九年現在、運命のその時が再び訪れようとしている。
 近い将来死ぬと分かっている中、多くの人間が生きる意味を見失い、荒んだ心と暗い眼差しでその日その日をやり過ごしていた。
 これは、そんな世界に暮らす新聞記者、エリオットの一人称で進む、世界が破滅に至るまでの経緯を綴った物語です。


【登場人物】 … 各キャラクターアイコンをクリックすると、(大昔に描いた)CGイラストが表示されます。


Eliot Vithdeen Juan Garwick Rachel Vozeg Chritis J Tingel Abel Fortner Sasya Driver
エリオット・ヴァイスディーン

新聞記者
ジュアン・ガーウィック

新聞記者
レイチェル・ヴォゼッグ

クライティス・J・ティンジェル

アベル・フォートナー

サーシャ・ドライバー



【本編】
  1. 呪われているんだ、この世界は -      
  2. もし、私が勇者だったら -    10 11
  3. 退避観測 - 12 13 14 15
  4. 無力で、薄情で、ちっぽけな男 - 16 1718(続)


Gift >> 素敵な戴き物。ありがとうございます。いつまでも宝物です。


サムネイルをクリックしますと、画像が拡大表示されます。


●お絵かき掲示板    ●漫画     ●FLASHムービー 

●小説 >> 暁 十夜様より

こちらの作品は、拙作『騎士の述懐』の前身にあたる『LAND WALKER』という小説をベースとした内容となっております。
登場人物についてはほぼ同じですが、世界観やキャラクターの性格、その他細かな設定等は連載中の小説と若干の相違がございますことをあらかじめご承知おき下さい。また、若干のネタバレ要素も含みます。
作品そのものはとても素晴らしく、どなたでも楽しめる内容となっております。是非ご覧いただければと思います。


エリオットよ永遠に・・・・? … 「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」 俺は布団を跳ね飛ばし飛び起きた。
さらばホワイトタイガー、君は強かった … 「&#$@☆§∈%&#。」「ああ〜ん、エリオット〜どうしちゃったの〜」
暑き戦い・・・・なのか? … 俺達は白目を剥きピクリとも動かないジュアンを前に立ち尽くしていた。
【Happiness】(全四章)
第一章:支配者の帰還
… 「・・・これは・・・夢か?」 夢にしてはハッキリし過ぎている。だけど現実としては曖昧だ。
第ニ章:強者達の憂鬱 … その人の顔を見た瞬間、私はイスを跳ね飛ばし抱きついた。「エリオット〜〜〜〜〜」
第三章:Vergangnheit … 俺の名はラムディス=ヴァイスディーン、このダグラムの町でしがない郵便配達員をやっている。
第四章:幸せ・・・ … 「さぁ、いけエリオット!世界がキミを待っている!」

月華蝶 << 暁 十夜様のサイト『月華蝶』はこちらです。

●詩 >> 秋好 更級様より 『西』 … エリオットをイメージして書いてくださいました。

 各作品の著作権は、それぞれの作者様に帰属します。無断転載はおやめください。


■ 管理人 / リンクについて


HN - 桐ヶ谷 東(キリガヤ アズマ) / 職業 - 社会人 / 連絡先 - trkongr@db4.so-net.ne.jp


【URL】 http://www001.upp.so-net.ne.jp/lezginka/
【バナーURL】 http://www001.upp.so-net.ne.jp/lezginka/banner.gif


Special Thanks

素材サイト >> NEO HIMEISM maku puppet

サーチエンジン >> 駄文同盟 ガメハコム HAMMER X HAMMER 幻影の彼方 ぴあすねっと tentatively B-Search

            Cyberあまてらす 創作サイトサーチbyFF@Search


Copyright (c) Azuma Kirigaya, All rights reserved.