「オリジナル記号」

「♪」「♭」「‡」「‰」「§」
現在5つのオリジナル記号があります
オリジナルマーク
説明
ハート
「♪」音符マークをハートに置き換えてます。標準で使えればいいなぁと思って作りました。「おんぷ」と打って変換すると出ます。
「♭」フラットマークを「汗」に置き換えてあります。手紙を書くときには使っているんですけど、PCでは「困ってます(汗)」とかでしか使えないですからね。「ふらっと」と打って変換すると出ます。
ケシケシ君
数ある記号の中で「‡」をケシケシ君に置き換えてます。手紙をペン等で書いてて間違ったときあまり修正液を使いたくないんですよ..そんなわけでクシャクシャってして目を2つつければケシケシ君の完成。文章のアクセントにどうぞ!「だがー」と打って変換すると出ます。
ピースッ
JIS第一水準漢字制覇記念で記号の「‰」をピースに置き換えてあります。「ぱーみる」と打って変換すると出ます。
みかちゃん
みかちゃんフォント1周年記念で記号の「§」をみかちゃんの自画像!?に置き換えてあります。「せくしょん」と打って変換すると出ます。