モンゴルストレス自慢選手権

残り

 


<遊び方>
スタートボタンを押してください。
・ルールは簡単。制限時間内にキーボードをガチャ押ししてください。以上です。
・同一キーの押しっぱなしは受け付けません。必ずガチャ押ししてください。
・入力は半角英数字でお願いします。
・あなたのガチャ押ししたキーの数がストレスポイントとなります。
・自分のストレスポイントを全国のストレス自慢さん『ストレリスト』と比較することが出来ます。
・全国の我こそは!と思っているストレリストさんの挑戦お待ちしています。
・一見ブラインドタッチの練習になりそうですが決してなるわけがありません。
・一回の御遊戯ですっきりしなかった方は嫌になるまで遊んでください。
・キーボードの破損、隣近所の苦情等は当方一切保証いたしません。 悪しからず。
・あなたの自慢の愚痴を得点登録時のコメントに入れてください。(強制ではありません。お好きな方だけどうぞ。)
 作者のツボを捕らえた秀作は『お名前・得点・素敵な愚痴』をこちらのページに順次掲載させていただきます
 ちなみに作者の好みは短めでインパクトのある愚痴です。あと、機械操作と思われる得点の愚痴はちょっと…。
 みなさん楽しく遊んでください。御近所お誘いあわせてご参加を!。
 

もうちょっと動きとか音とか欲しい方はこちらをどうぞ
(ボリューム大き目のヘッドホンプレイがちょっといいかも)
モンゴルストレス自慢選手権 Flash

『FlashPlayer6(無料)』が必要になります

ご来場ありがとうございます。
ゲーム来場者数:
スコア登録者数:


戻る


空から降る一億の愚痴

お名前(敬称略) 得点 愚痴 寸評
オノレッド380腕がつったお大事に。
mu-mu-mu-366ほんのちょっとだけ チョイ・・・スッキリしたかも2回も念を押さなくても…。
ありさ414指痛いし・・・。私は胸が痛みます。
鳳凰574ストレス溜まってんのかなぁ・・・・・多分。
まる700めんどい無理しないのが一番。
ななしのごんべえ 25なんですか?と、言われますと?。
えも592悲しいのですあらま。少しでも気が紛れると良いのですが。
ライオンの子643親に見つかって恥ずかしかった今度はこっそり。
ななしのごんべえ 400こんにちわこんにちは。
3p2350日本語モードになって困った左端にカタカタ文字が入力されるんですよね。しかも点数入らないし。私もやりました。
ひでえ659指がつりました遊ぶ前に準備運動しました?。
ななしのごんべえ 15530秒って長い!結構ね。
安和514山下君侮辱したやつらぁーーゆるさーーーーーーーーーんまま、落ち着いて。
おっしん255なんかあれやね、疲れる。あれですか…。
ななしのごんべえ 629指がキーボードに挟まって血が出てきました・・・痛いです・・・すみません。
ななしのごんべえ 514逆にたまったかも;そんなこともありますよ。
SHIZUKA(´ω`*)818日焼けした肩が痛いんだよ〜!!!!私も。なんかだるいし。
ま〜お785限界だ。。。モエイキウナバウア〜よくがんばりました。
(´∀`)609親にうるさいと言われてしまった一緒に遊べば気にならなくなりますよ。おとーさん(おかーさん?)
こおおおおおおおおおおおおおおお627うわぁぁぁぁぁ!キーボードがぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!壊れました?。ごめんなさい。
ななしのごんべえ 659腱鞘炎になったかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すぐ病院へ。Go!。
最悪人間379もうしにたいー!!!そんなこともありますよ。人生長いんだし。
SUN601なんと言いましょうか・・・この気持ちを・・・・・・メ、メソ\ポタミア文明?チ、チグリスユーフラテス。
〓谷松〓ゾッコン〓615久しぶりに来たyo!!「昔は昔 今は今」....ならず「昔は瀬川 今は谷松」...。思いは変わり はてて行きます..((涙 管理人さんのコメ楽しみに待ってマス!!ォ!!不思議なことに家族への気持ちは移り行くことがありません。人への想いほど難しく複雑なものはありませんね。
ななしの女400キリの良い数字でも別に嬉しくない。これって気のせい?いいえ、正しいですよ。
ストレス・キング・ダム568いや〜日頃の鬱憤を晴らすだけ晴らしました。さようならあい!またどうぞ。
さだちゃん82いみわかんなかった無いです。意味。
flood285たのしい!ありがとう。
もえかちゃま275ストレスがありません・・・。幸せなことです。
ハセガワアズサ633おす!!おす!。
トツギーノ480トツギーノストレスたまりーのトツギーノ。
ごん698ストレス溜まってなさそうって嫌味言われますその一言がストレスになるんですよね。
warabi619わらび餅サイコーうまいっすよね。
例のあの人374むかつくアイツとか忘れられた何よりです。
おわた0北京ダックうまそう、おみやげありがとー・・・・関係なすび身に覚えがありません。
どこかのわんこ628おもしろかったぞ!えへ。
みみん☆1189私は孤立していない。なのに担任は私のことを孤立していると言っている。人から私はそういうふうに見られているのか人がどう思っているかでは無く、自分が自分をどう思うかが大事 となんかに書いてありました。信念があれば大丈夫。先生もたかが人間。自分と同じ人間。
ミニスカ嫌いな女子高生331つのキーだけ連打しまくりました。・・・少ない。10本だったら330点にいったのでは?。
肉まんじゅう733私の趣味はタイピングです・・・・。なんてうっそーーー危うく騙されかかったんですけど 騙されても損することが無かったりして。
みみん☆1150(^^)この前はぐちっちゃってすみません。いえいえ。そういう場所です。多分。(笑)
fuck735キーボードはがれましたorzはがれ?。指平気なんですか?。
よっ!478近藤が好きだあっっ!!!直接いわないと思いは伝わりません。頑張って。
Just 500w500ぃっぱいやってきて初めてキリのぃぃ数字になりました!!これも学校のパソコンからやってるからかな?((笑い是非先生なども引き込んでご一緒に。
jakku848さすがに4回れんぞくだと手が・・・。3回までにしましょう。
ミィ482キーボードが・・・キーが・・・こ・・こ・・!!凍った?。
SUMIRENO423色々あるよね・・・有りますよね。
yun548どんだけーーーーーー548です。
dia1034期末期間中なのに、何やってんだろ俺orzすぐ試験勉強に戻ってください。点数が悪くて戻ってこないようお祈りします。
ささ456指ハンパない(´・ω:;.:...それはもー半端ない。
とまと156逆にたまる効果には個人差があります。
ゆりの647これで心置きなく…なに?心置きなく 何?。
TAKASHI650叩きの達人ーバチで遊んでみてください。指は痛くなくなります。キーボードも無くなりますけど。
みみん☆1160うちの母に「勉強のほうは問題ありませんけど」とかいってた。さも私の心がどうかしてるようにさ。しかもあいついっつも帰りが遅くなるんだよねこっちにだって予定があるのに!大人になるとそんな人ばかりです。自分が絶対で勘違いした人たち。そんな風にはならないで下さいね。
+チャミ+415ちょいスッキリ?!((笑そのぐらいが適当です。やりすぎは毒ですよ。
ジェジュン361おもろっ!!おーきに。
ななしのごんべえ 157きもいきもいきもいきもい少しはスッキリしました?。
みえ489不振な人と思われてないだろうかモーレツに仕事をしている人にも…見えないかなぁ。
kakasi812黒豚とは誰の事じゃああーー!!!!!!流れ的には貴殿のことかと…。
愛須 バニラ706ぐぁぁーーあんまん買ったのに中身が肉まんだったああぁぁーー;へ;ダンボールじゃなかっただけでも幸せ。
ren*716くそー!あんま良い結果が出なかったー!コノヤノー叩いてやるぅぅぅぅ!wよっしゃー!やったれー!。
yuhei776きつい・・・そーっすか?。
holyman483何やってんだろ・・・・俺・・・・・・たまに私も感じることがあります。なにやってんだろ…。

『私を通り過ぎて言ったストレス達』
過去愚痴集