〜Sorry Japanese Only〜

Since 2000.6.25


- BBS - CHAT - PROFILEWHAT'S NEW -

関東近郊温泉施設情報サイト
HOME>まずはじめに
 雪化粧をした山、水平線の広がる海、紅葉、桜の開花等、露天風呂では自然の作る美しい景色と季節の変化を供に楽しみながらのんびりとくつろぐ事ができます。

 こちらは、温泉を目的とした旅を考えている方々に情報を提供するガイドページですが、紹介されているスポット情報は、すべて実際に私自身が体験してきたものであります。よってかなり個人的なコメントになっているということを了承願います。
 今後、より充実した内容を提供できるよう皆様方のご意見を参考にさせていただきたいと思います。是非、掲示板、メールにてご感想をお寄せ下さい。

 当方、非営利目的の一個人です。単に自分の気に入った場所を紹介しているだけで金銭を目的とせず、当然、動いている金銭は私が払う入湯代金、このページの維持費用にすぎません。
 というわけで、ここの情報についての責任は一切持ちかねます、行かれる方は電話等で料金や営業時間、日帰り入浴可能かどうかご確認願います。
 また、皆さんが楽しい湯巡りが出来るように以下のマナーを参考にして頂ければと思います。

〜 一般的な入浴マナー 〜

自然がくれた贈り物をみんなで守っていこう
年配者から子供一緒に楽しむ為に最低限のマナーを忘れずに
公共浴場は地元民の生活の一部になっている事を忘れずに
泥酔時の入湯は、やめましょう
許可をもらった時以外には飲食物を浴場に持ち込まないこと

 ◆温泉施設の方へ
 このホームページは、実際に私自身が入湯した温泉について、情報を求めている人に紹介するためのガイドページです。
 日本には、ここで紹介している所以外にもまだまだ良い所はあると思います、これをご覧になった温泉施設経営者の方で私に取材してもらいたいと思われた方はご連絡頂けたらと思います。(出来れば招待でお願いします)←実は、これがこのHP開設にあたっての一番の目的かも

HOME>まずはじめに

栃木県福島県長野県群馬県山梨県神奈川県静岡県東京都その他の地域

掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright (C) 2000-2002 Y&K-Takada@Atsugi All Rights Reserved
 No reproduction or republication without written permission