〜Sorry Japanese Only〜

Since 2000.6.25


- BBS - CHAT - PROFILEWHAT'S NEW -

関東近郊温泉施設情報サイト
HOME>プロフィール

「お熱い湯は好き?」とは?

 休日はどのようにお過ごしですか? 私は、あちこちの温泉地に向かっています。温泉に向かう車中ではサザンオールスターズを、風呂上りにはよく冷えたビールを、それが私の休日の過ごし方です。

 「お熱い湯は好き?」とは、只の温泉好きな私が、温泉についての意見交換を出来る場を作ろうという思いの中で作成したもので、タイトルについては、日本を代表するアーティスト、”シンガーソングプロレスラー”「桑田佳祐」が所属する「サザンオールスターズ」の名作「恋はお熱く」のフレーズをもじったもので、私個人的には、ぬるめの湯に長時間浸かっている方が好きです。

 このホームページを公開をきっかけに、より健康的で大勢の方々が、リフレッシュ出来たらとの願いを持ち、日本文化を味わっていただけたらと思います。お酒と桑田佳祐の作る楽曲、そして日本の美しい自然に湧き出づる温泉によって、心の安らぎと、皆様のご家族、恋人、友人等一同様のご多幸を心より願っております。

 パソコンの操作もままならない中でホームページ作成にあたりましたので、見苦しい点があると感じられる方がいらっしゃると思いますが、その辺はご容赦願います。

 また、楽しみを共有できる仲間を増やして次第にメンバー同士の交流が深まれば、幸いに思います。今後は掲示板で温泉についての情報交換をしたり、オフミ(オフライン・ミーティングとして旅行会や飲み会等)も計画していきたいと思います。


 ただし、「異性との出会い」を求めている方には、ご遠慮頂きたいと思いますので了承願います。

HOME>プロフィール


Copyright (C) Y&K-Takada@Atsugi


厚木を一番知る不動産会社「西田コーポレーション」が提供する賃貸情報を中心とした不動産情報のポータルサイト。小田急線本厚木駅前に所在、厚木市を中心に神奈川県県央地区のアパート・マンション・駐車場・貸家・事務所・店舗・倉庫等の賃貸情報を検索できます!!