第33話 術後おっぱいとの遭遇

実はこの話が 一番最初に描いたものなので、

ちょっとタッチが違っています。

とくにH先生が違いますねえ…。






前回の話をアップしてから1ヶ月以上たってしまいました。

どうも、術後はぜんぜん予定が予定通りに行きません…。(ごめんなさい!)

さて、9月16日 これまで描いたまんがをH先生に見ていただきました。

校正をいくつか入れていただいたので、そのページは近日中に訂正を入れたいと思います。

9月23日から友人とともに、術後はじめての旅行に行きました。

温泉にも入りました。

このあたりまでを、まずはまんがにしたいと思っています。

(めざすは11月中アップ!)

10月2日には有楽町マリオンで開催されたピンクリボンシンポジウムを聞きに行きました。

ピンクリボン イコール マンモグラフィ推進…みたいな感じがあって、

そこんとこは違和感があります。

ほんとうは 自分の「命」を大切にすることなんじゃないか…と思っているのですが。

では、例によって不定期で

少しずつアップしたいと思います。

(2005年10月27日記)

第34話へ

もくじへ