ソノシートタイトル

昔懐かしい、ソノシートのコレクションを公開します。
コレクションといっても、単に捨てられなかっただけなんですけどねw( ̄o ̄)w オオー!
これを見て自分の子供の頃を思い出す人は昭和30年代生まれの人だと思いますが、
いかがでしょうか?
当時はまだビデオなど夢の時代、ソノシートが唯一の再現方法でした。
今聞いても何だかわくわくしたあの頃の気持ちが蘇ります。
一部、私の友人田中龍雄氏のコレクションも参加しています。



下の作品をクリックすると大きな画像で御覧いただけます!
    ↓     


ウルトラQ      

悪魔くん       

鉄腕アトム      

鉄人28号      

宇宙家族ロビンソン  

丸出だめ夫      

狼少年ケン      

宇宙パトロール ホッパ

ビッグX       

オバケのQ太郎    

鉄人28号ー2    

大魔神逆襲      

ウルトラQー2    

バットマン      

黄色い手袋X     

大巨獣ガッパ     

少年忍者 風のフジ丸 

宇宙少年ソラン    

ウルトラセブン    

電人アロー      

ジャングル大帝    

宇宙大怪獣ギララ   

怪獣総進撃      

怪獣王子     

キャプテンウルトラ

ウルトラセブンー2

クレクレタコラ

巨人の星

ゲゲゲの鬼太郎

妖怪人間ベム

ゴジラ対ガイガン

サスケ

ガメラ対大悪獣ギロン

河童の三平

ウルトラマン

ドカチン

キングギドラ対ゴジラ

帰ってきたウルトラマン

怪物くん

new 超犬リープ

狼少年ケン2

ゴジラの息子

オール怪獣大進撃

new バットマン2

南海の大決闘

宇宙少年ソラン2


これを機に、ソノシートレコードのデータベースができればと考えております。
掲載されているソノシート以外をお持ちの方で、「協力するよ」という方がおられましたら
ソノシートの表紙と裏表紙をスキャンしてお送りいただければ順次追加していきます。
サイズは72dpiにて横幅570pix程度にしていただければ幸いです。

送り先はこちらまで。

ありそうでない、ソノシートデータベースを一緒に完成させましょう w(゚o゚)w オオー!


特撮大陸 TOP に 戻る