初めての方も、そうでない方も必ず一度は目を通してください。お願い致します

はじめに

当サイト『poporucha web Gallery +シアワセノウソツキ+』は、イラストレーターぽぽるちゃの個人サイトです。
仕事情報や、オリジナルCGの展示と私の絵を気に入ってくださって、それを応援してくださる方との交流を目的として運営しています。




画像、及び当サイトの展示物すべてにおける著作権について

当サイト『poporucha web Gallry +シアワセノウソツキ+』
内の展示物すべては、管理人ぽぽるちゃに帰属します。
各著作物に関しましては、標記の権利者に帰属します。

無断での転載、再配布、データファイル化する事を禁じます。



サイト内に使用させていただいているHP素材に関しても、同様に無断転載禁止です。
ぽぽるちゃが作成したものは、ぽぽるちゃに帰属します。
素材を提供しているサイトさんからいただいて来た物は、その提供元に属します。



転載可能なものは、Linkページにあるバナーのみです。
それ以外の作品は、掲載許可をメールにて申請、お問い合わせくださるようお願い致します。


以前、キリ番などのリクエストでプレゼントさせていただいていた作品についても同様です。
個人のパソコン内などで使用してください。
権利は、あくまでもぽぽるちゃにありますので御自分のHPへの展示などについても御連絡ください。
把握しておきたいだけですので、よほどの事がない限りはOKのお返事をさせていただけると思いますので(*^-^*)


尚、個人のパソコン内で壁紙にする・・などの使用に関しては、あくまでも個人的なレベルなのでOKです。



ペンネームでの当サイト外での書き込みやコンテンツ参加などについて

当サイト『poporucha web Gallry +シアワセノウソツキ+』以外で【ぽぽるちゃ】または【POPORUCHA】
などのハンドルネームを使用する事はありません。
ネット上で、類似した名前をお見かけになられましてもイラストレーター【ぽぽるちゃ】本人では
ありませんので御理解下さいますようお願い申し上げます。
尚、同ペンネームにて当サイト以外のホームページや携帯向けコンテンツなどは一切おこなっておりません。

動作環境

当サイトは、『Fire Fox14.0.1Mac版』での動作を確認しております。
その他のブラウザでの閲覧は、レイアウト等かなり崩れると思いますのでご了承下さいませ。

ディスプレイ解像度*1024×768での閲覧を推奨致します。


当サイトへのリンクについて

詳しい事はLinkページにありますのでそちらを参照してください。

仕事の依頼について

詳しい事は『INFO』にありますのでそちらを参照してください。

すべてのお問い合わせは

こちらからお願い致します。

 

Copyright(C)2002-200X [poporucha] All rights reserved