6月30日        本日の幸せ指数・・・20%
新人のHiro氏とH氏が支店に移動になります。
7月2日からですが、両名とも明日はお休みの為、今日でお別れです。
実際寂しいよね、D氏やZero氏の時もそうだったけど、他の人にしてくれって感じ。
ちくしょう。移動やら退職やらで、どんどん気の合う人がいなくなるじゃね〜か。
と、言う訳で明日は急遽送別会をやる事になりそうです。
明日やっとかんと、次は何時飲みに行けるか分らんからね。
6月28日        本日の幸せ指数・・・78%
焼肉食べてきました。
気が付いたら、面子が膨れ上がり10人で食べに行きました。
う〜ん。やっぱ焼肉大人数で食べに行っても意味無いな。
飲みに行ったほうが良かったかもね。
と、言う訳で次回は飲みに行く事にしましょう。
ま、これからは皆の都合を合わせるのが大変だけどね。
6月27日        本日の幸せ指数・・・71%
今日、さすらいの冒険野郎に会いました。
嘘か真か、彼は神奈川から広島まで自転車で旅をしてるそうな。
凄いね。まさに冒険野郎だね。
聞く所によると、名古屋まで来る途中、暴走族にからまれたり、浮浪者に追い掛け回されたりしたそうな。凄いね。浪漫だよね。
私もそろそろ、子供の頃からの夢を追いかけてみようかな。
6月26日        本日の幸せ指数・・・23%
せっかくの休みなのに、諸所諸々の事情により会社に行く羽目に...。
ま、それ自体はしょうがなかったんでいいんだけど...。
許せんのは、その後発覚した新事実により、わざわざ休みの日に会社まで行った意味が無くなった事です。
ちくしょう。そんなん最初に確認しとけよ。
バカバカ、俺のバカ。
6月25日        本日の幸せ指数・・・54%
最近は凄いですね。
ヘリコプターと飛行機がぶつかってみたり、小学校に刃物を持った男が乱入したと思ったら、何ですか?今日は誤射ですか?世の中どうしちゃったんでしょうね。怖くて外も歩けませんね。
6月24日        本日の幸せ指数・・・80%
最高です。なにがって?バッティングセンター最高。電話一本で駆けつけてくれるI氏最高です。
今日は何気にボールがバットに良く当たりました。
いい感じだったので、今度こそ週一位で行くようにしようかな。
でも、みんな嫌がるんだろ〜な。

悲しい話を聞いてしまった。
幾らなんでもやり過ぎです。

分る人には分かる
そのとき彼は思ったシリーズ
NO.28「俺なら自殺するな。」
6月23日        本日の幸せ指数・・・1%
相変わらずです。
と、言うか、多分一生あのままでしょう。
もう、誰も助ける事は出来ません。

しかし、グランパスもヘコヘコやな〜。
一体いつになったらリーグ優勝出来ることやら?

6月22日        本日の幸せ指数・・・20%
今日も中日負けましたね。
ガッカリです。今年も優勝できないのかね〜。
なんかヤクルトが強いしね。最悪巨人が優勝しないならいいけど...。

「ダイナソー」見ました。
ま、ありかな。
6月20日        本日の幸せ指数・・・7%
今日も今日とて、絶好調!
あっ、私じゃなくて彼なんですけどね。
ま、どうでもいいんだけどね。

明日は何時もより一時間早く出社しないといけないらしい。と言っても、残念ながら私は休みなんですが...。
何が残念って、誰が遅刻するか見れない事ですね。
きっと、遅刻するんだろ〜な。何時のように、何時もの人たちが...。
ふふっ。
6月18日        本日の幸せ指数・・・0.5%
「男子三日会わざれば刮目すべし」
と、言いますが...。そんな奴は見た事ね〜。
って、言うか、口先大魔人ばっかだな。


6月17日        本日の幸せ指数・・・35%
あ〜今日もトホホです〜。
そろそろ、マジでやばいです〜。
何とか成らんもんかね〜。

6月16日        本日の幸せ指数・・・64%
両親&姉と一緒に飯食いに行きました。
焼肉食いに行く事になり、混むといかんと言う事で、5時過ぎに行ったんですが...。もーいっぱいでやんの。あほか。そんな時間にお前ら焼肉なんて食いにくんなよ。

しかし、おごりで食う焼肉は、最高だね。上カルビたらふく食っちゃった。
なんか、知らん間にドリンクバーが出来てるし。月末の焼肉はここにするか。
6月15日        本日の幸せ指数・・・11%
トホホです。今日一日は、まさにトホホでした。
しかも、もしかしたら私、チェック当番だったかも?もしそうだったら、すっぽかしました。
ごめんなさい。あ〜トホホ。
6月14日        本日の幸せ指数・・・30%
久々にV太郎氏と一緒に働きました。
代わりに飛ばされたHiro氏は、ちょっと可哀想でしたが、運が悪かったと言う事で...。

店の改装は、いつになったら終わるのかな?
嫁さんが、いい感じで切れ気味です。
でも、当分終わらないんだろ〜な。適当だからね。適当。
いいね。いかにもうちの会社らしくって。

またロト6、1000円でした。これで2週連続です。
1000円は当たるんだよね〜。1000円は。ふ〜。がっかり。
6月13日        本日の幸せ指数・・・6%
店の前に出す看板を作りました。
自作ショップここに極まれリ。って感じです。
結構、雑な作りになっちゃったけど...。ま、OKと言う事で。

何時でも、何処でも、行き当たりバッタリ。
今日もいい感じで、行き当たりバッタリでした。
なんか、それがあたりまえのようになってるのが、怖いところです。

しかし、遅刻はいいよね。うん。いい。
私も遅刻しよっかな〜。
6月12日        本日の幸せ指数・・・41%
今日も全然昼寝出来なかった。
1時間も寝ないうちに、子供に強烈なパンチを喰らって目が覚めました。
あ〜、幸せな時間が...。
6月10日        本日の幸せ指数・・・25%
嫁さんと無事和解しました。
こってりと怒られたけど。
ま、そんな時もあるよね。

今日の送別会は何気に凄かったです。
と、言うか会社について熱く語り合い、皆でブルーになった?
I田さんが、いいこと言ってたので、それを聞いた人たちがどう変わるか楽しみです。
やっぱり、たまには皆で真面目な話をする機械も必要だよね。

6月9日        本日の幸せ指数・・・2%
今日、会社帰りに久々にガストに行く事になりました。
で、家に電話しようとしたら、携帯にメールが...。
なにやら、嫁さんがカレーを買ってきてあるらしい。
おいおい、そりゃねーぜ。俺は今から飯食いに行くっちゅうの。
しかも、2日前にカレー食ったばっかだし。
ま、しょうがないんで帰り遅くなるって、電話したらめちゃくちゃ怒りやがんの。
ガッカリです。しかも、電話切ったあと、メールでも文句言ってくるし。
しょうがないじゃんね。男には付き合いって物が...。
とりあえず、無視してガスト行ったんですけどね。
は〜、どうやって機嫌取ろうかな?明日、送別会でまた夜出掛けちゃうしね。
ふ〜。とりあえず、今からカレー食うか。
6月8日        本日の幸せ指数・・・10%
ボーナス。う〜ん。
いかんね。使えんって分ってるのに、ついつい、色々買い物したくなっちゃう。
ま、しょうがないね。我慢しよ。

ティアリングサーガ終わりました。
面白かったけど、ちょっとエンディングが...。
続編出るのかな?
とりあえず、もう一回やるか。
6月7日        本日の幸せ指数・・・31%
今日、送別会がありました。
カレー屋でやったんですが、途中から何故か、真面目な話になっちゃいました。
ま、真面目と言うか、私が好き放題適当な事を喋ってただけなんですけどね。
からかい甲斐のあるいかした奴でしたが、辞めてしまうなんてちょっと寂しいです。
まず二度と会う事は無いでしょうが、適当に頑張って下さい。
と、思ったらまだ一日顔を合わす日があるんだった。

やっぱり、彼は今日も休みました。
予定どうりです。しかも、何気に気づいたんですが今月、彼は出社日は全部チェック当番のはずなのに、昨日と今日は本来、彼が出社のはずなのに別の人がチェック当番になってました。
まさか...。
6月6日        本日の幸せ指数・・・5%
彼は凄いです。いつでも私達に話題を提供してくれます。
なにやら今回は腰を痛めたそうな。なんかよー知らんけど、腰を捻ったんだって。
朝、死にそうな声で電話がかかってきました。
腰が痛くてしょうがないんで、会社休むんだって。
病院には行ったけどヘルニアではないんだって。
すいません、もう何を聞いても信じる気になれません。
ふふっ、しょうがないよね。だって彼だもんね〜。


どうやらTake氏は本当に忘れていたわけじゃないらしい。
大変申し訳ありませんでした。


分る人には分かる
そのとき彼は思ったシリーズ
NO.27「えっ!?話が違うんじゃ...。」
6月5日        本日の幸せ指数・・・13%
今日も勉強会。
またまた、遅刻者が。いい加減にしろっての。
たまたま、今回遅刻した奴はまだしも、いつも遅刻してくる奴。
お前らなに考えとんだ。しかも、遅刻してきて平気な顔しとるし。
何とも思わんのか?一体、どういう神経しとるんだ?
勘弁してくれ〜。
6月4日        本日の幸せ指数・・・7%
今日昼寝をしようかと思ってたら、会社から電話がかかってきた。
いつもどうり、Take氏からだったんだけど、くだらん内容でガッカリでした。
唯一の救いは、寝る前だった事か。
しかも、夜また掛けて来るし。
相変わらず、ウッカリですね。ふふっ。

分る人には分かる
そのとき彼は思ったシリーズ
NO.26「本当か?本当にそう思ったのか?忘れてただけじゃないのか?」
6月3日        本日の幸せ指数・・・41%
今日も何気に辛かった。
これから、もっと辛くなるかと思うと、ぞっとします。
早く宝くじ当たらんかな〜。
なんて、考えてる奴には当たらないんだろ〜な。
6月2日        本日の幸せ指数・・・10%
また、凄い理由で遅刻者が...。
何やら、朝の5時に足がつったんだって。
なにそれ?足がつった?5時に?それで遅刻?ふ〜ん。
凄いね。なんか来たときも足引きずってたしね。あ〜痛々しい。
6月1日        本日の幸せ指数・・・33%     
久々に、力尽きて寝てしまいました。
夜中の3時くらいまでは記憶があるんだけど、ふと気を失って気づいたら朝6時でした。
ま、起きちゃったのはしょうがないんで、ゲームの続きをやりました。(ティアリングサーガをやってる途中に気を失ったらしい)
その後、目を覚ましてきた嫁さんに、「朝っぱらから、ゲームなんてやっとんな〜」と、大変怒られました。