シマリスマンに、ご声援をおねがいします






シマリスマン 総合格闘技団体「真戦組」と「白坂シマリス研究所」の共同企画で
覆面レスラー「シマリスマン」をデビューさせることになりました(^^;

マスクのデザインは「とらのすけ」さんにお願いしましたが
とらのすけさんのイメージ通りにならなかったかもしれません
マスク製作業者のイメージって、タイガーマスクのような気がしますね

真戦組の代表もシマリスマンを大事に育ててくれるようなので
これから期待しています






そして・・・・・当日が・・・・・来た・・・・・・

■1999年6月13日・・・・・・・
 真戦組代表、田中貴大選手とシマリスマン
 試合前の鶴見青果市場会場にて

■NHKのテレビに時々出ている伊藤リングアナの
 「シぃーマぁリぃースマン!入場でーすっ!!」の声とともに
 登場するシマリスマン選手!!
 会場のプロレスファンは訳がわからず、あっけにとられる・・

■リングの上のシマリスマン選手の勇姿を見よ!!
 新撰組の黒のハッピが、泣かせるぜぃ (;_;) くーっ
 この後、シマリスマンの本領発揮!!
 バク転を披露して、身の軽さを観客にアピール

 残念!写真、撮れてませんでしたぁ(^^ゞあちゃーっ




まぁ、とりあえず、国際プロレスの会場でお披露目が無事すんで、ひと安心です
応援していただいた皆さん、関係者各位の皆さん、ありがとうございました

 






写真 (C)とらのすけさん

2001年5月13日(日)
我道會館主催興行第弐弾「異種格闘技大戦」
東京・相模原市総合体育館大会にて

第四試合 プロレスリング特別マッチ
シマリスマン、シマリスキング組 vs ジ・アウトロー、ジ・アウトルック組
試合結果:シマリスマンがアウトルックを押さえ込んでシマリス組の勝利!!


[HOME]