ロゴ
CONCEPT
コンセプト
漫画が大好きでした。
もう全て手放してしまいましたが、年を重ねるにつれて思いだされて
好きになっていくのは山本美鈴さんの「ひっくりかえったおもちゃ箱」
という漫画です。

ひっくりかえったおもちゃ箱から出てくるもの、
それって様々です。良い事もあれば悪い事もあります。

でも、そのひとつひとつにきっと意味があって、
それを感じ取っていくのがいいんじゃないかな。

そんな風に思うのです。

上の画像はそれをイメージしてみました。
倒したお米入れに入っていたのは糸。

倒してみたら色々な色の糸がでてきました。
好きな色、あらら、あんまり好きじゃない色も。

でもそれぞれ輝いています。
レース用の糸だから、
編んだら素敵なアイテムができるかも。

サクサクとインテリアファブリックなど粗めの生地を縫うのに使ったら、
あらら、以外と良いかも。。。

愉しく創っていたら、世界がどんどん広がって、豊かになっていく。
そんなると嬉しいな。

ロビングッドフェローは小さな小さなお店なのですが、
暮らしが豊かに感じられるようなお手伝いができたら
本当に嬉しい事です。
BACK