WRで鬼キックしよう

 

YAMAHA WR250F (5PH2-060 England)

2001年式UKモデル

2001年5月末納車
XRでは行けそうにない(行きたくない)トコロへ行く為、エンデューロに参戦する為に、2001年モデルのWR250F(UK)を導入、まだ慣らし中なのに、やっぱり林道へ行ってしまった。
一回目の満タン給油で18km/lの燃費、トリップメーターが装備されていないのがチョっと困る。とにかく足が届かないし、レシオが低いので1速だと思ったら2速に入っていて、Uターン時にエンストで2回もコケた..
とはいえ、細かいトコロを走るのは楽しいバイクで、今のところ、気になる再始動性も問題なく、鬼キックには至ってません。いろいろイジリたいのは山々だが、その前にジェッティングを決めないと。


02,Jun,2001 尚仁沢林道にて

進むWRの日々2002

進むWRの日々2001

進むWR250Fでエンデューロ2002

進むWR250Fでエンデューロ2001

進むWR250Fモディファイ

戻る単気筒TOP

ku