2015年1月11日
市民の皆様へ
NPO法人霜降会会長 矢野 洋司
   
                『先人の偉業を訪ねる会』イベント終了のお礼と
            今後の白岩公園整備復活活動への参加について(お願い)
 
 皆さん新年明けましておめでとうございます。

 昨年は、「先人の偉業を訪ねる会」ほか、地域資源活用モデル事業に係る各種イベントへのご参加・ご協力を頂き誠に有難うございました。
 お蔭で、「霜降山系七選樹木」の決定や、「白岩公園復活」の第一歩を踏み出すことができました。

 今年は、これを更に一歩進めて、七選樹木を巡るルートづくりや七選樹木等のホームページでの開花・紅葉情報の提供のほか、白岩公園の更なる整備も継続していきたいと考えています。

 つきましては、毎月第三土曜日を「白岩公園復活整備の日」と定め定例化することとし、早速今月の1月17日
()からその作業を下記の通り始めようと思います。
 多数の皆さん方のご参加・ご協力が頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 なお、未だ同公園近くで駐車できる場所の確保ができていませんので、ご不便をおかけしますが、できるだけ乗り合せ等により各自で手配されてご集合頂きますようお願い致します。
   
 

第1回整備(2014年12月5日)の様子
 
- 記 -
 
時 : 平成27年1月17日 () 9時45分頃
所 : 白岩公園八丁岩前(渡辺翁揮毫の大岩)現地
   
  ※霜降会・山岳会のメンバーについては、9時半、中山観音の自動車工場裏駐車場集合で、お願い致します。 
  もちろん直接現地に集合されても構いません。
   
***  本件に関するお問い合わせ  *** 
NPO法人霜降会(宇部市中央町一丁目10-11 喫茶凡 21-5250)まで