★ 皆様、いつも有難う御座います。
★ これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


自己紹介 お寺で寺務などをしながら生活しています。
動植物が好き。自然な自分でいたい。
改名しましたが今後ともよろしく。
いとうがんのすけブログ
がんのすけブログセカンド
翫省吾のページ
省産試験場YUYA
ホワイトページ
名前 本名:翫 正悟 いとう しょうご

性別
血液型 O
住所 石川県小松市
星座 山羊座

特徴 力持ち 髪を染めた事が無い 優しい
自己紹介2 「翫」は「いとう」って読むよ^^

アルファベットではitoでもitouでもどちらでもいいけど、僕はいつもitouって書いてます。
「翫」を「ito」と書いてたら知らない人にはふりがながわからないでしょうから…
つまり発音が「いとう」と「いとー(いとお)」さらに「いと」の3通りが有るから、
どのふりがなにするか分からないよね。
「翫」は珍しい漢字だから「itou」と書くのが分かりやすいと思う。
好きな言葉

「手を合わす 心に 仏さま」
「ガンコさよ 鉄を練るよう 根気よく」
「我が立場 満足できる 我に育て」
「万一の 事故予防する 運転を」
「自力も他力もほとけの本願の内」