・トップページへ

『お気らく冒険職人組合』
 1.基本はお気らく
 2.でも職人のこだわり
 3.たまには本気の冒険

<目的>
 1.とにかく楽しく遊ぶ
 2.メンバーの交流を深める
 3.冒険職人の輩出

<活動内容>
・職人たれ!
 職人。それは鍛え上げた技を駆使して何かを作ることができる人です。「職人」=「合成職人」とは限りません。自分だけの技を磨いて、「感動」、「笑い」、「絆」を作っていきましょう!
・集まらなきゃ始まらない!
 定期的なイベントや集会でメンバーの交流を深めましょう。「独りじゃできないこと」、「他ではできないこと」を中心にやっていきたいと思います。

<禁止事項>
・PTメンバーの悪口実況
 その場で解決推奨。前向きな相談は歓迎です。
・過度のorリアルな下ネタ
 若い子も入れたいので。笑い的にも悪口&下ネタばかりに頼るのは×。
・RMT、不正ツールの利用
 FF11ではBANです。一緒に遊べません。

<推奨事項>
・リアルの話題
 接点が無いと難しい部分もありますが、世代を越えての付き合いはネットの魅力です。ただし、「20歳独身でモデルやってます〜」とか、聞いてもいないスリーサイズを自分で言っちゃうのとかは無し!

<こんな方を歓迎します>
 1.聞けて話せる人
 2.価値観の広い人
 3.好奇心のある人

<ギルド加入の流れ>
 1.ギルド相性診断を受ける
   シャウト募集の欠点の補うため、お互いのためにも協力お願いします。
 2.パールをもらう
   掲示板、メール、ゲーム中のtellで連絡ください。
 3.LSコミュニティに登録
   気に入ったらお願いします。掛け持ちは自由。